2015年12月22日火曜日

すべてを分離していること自体が自我に生きている証


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


すべてを分離していること自体が自我に生きている証である


心、精神、宗教、自己啓発、スピリチュアル、それぞれを分離されている方がいらっしゃいます。

特に、宗教という言葉によって、他人から意味付けされるのを拒否する方、それを避けたいと思う方が、現代の日本では圧倒的多数を占めてます。




ですが、この概念も、あなたのフォーカス次第で消えていくでしょう。

なぜなら、あなたがあなたの人生の神であり、愛であるからです。 

すべては、あなたの無限の力が創り出したイリュージョン、ホログラム、幻想に過ぎないからです。




宗教と思われたくない、そう思えば思う程、あなたはそう思われます。

物質世界とは、影の世界、陰の世界であって、結果の世界、現象界なので、本当の世界ではないのです。

本当の世界とは、愛一元の波動の世界。

この物質世界は、愛が2元の肉眼で見える世界。

つまり、この物質世界は、仮の世界、疑似的世界に過ぎないのです。

それ故、パラドックス、逆説であり、

結果的に逆のことをすると、すべては上手く行く訳です。




何かから逃げようとすると、ますます、それらは追い掛けて来ます。

宗教と思われたくない、そう思えば、ますます気になって仕方がないあなたが創られていってしまうのです。

そこにあなたがエネルギーを与えているから、ということもあります。




そもそも、心、精神、宗教、自己啓発、スピリチュアル、それぞれを分離されていること自体が、あなたが自我に生きている証です。

なぜ、それらを統合しないのですか?

宇宙は1つであり、それらはすべてなのですよ。

宇宙は、統合、調和、そして、完全、なんですね。




宇宙は、試しているんですね。あなたを。

あなた宗教やってるの?宗教みたいね。

その様なイリュージョンを創り出すことで、あなたに覚悟があるのか?ないのか?試しているのです。

他人の目線とは、すべて試しなのです。

あなたに意志があるのか?あなたに覚悟があるのか?

試しているのです。




あなたの心の波動がバランスされ、あなたの自我が、神我と一体となって来ると、これらすべてが統合されて来ます。

学問さえも統合され、肉体の仕組み、スポーツなども統合されて来ます。

そして、芸術なども統合されて来ます。

みんな1つになります。




みんな繋がっているからです。

すべては、宇宙の愛のエネルギーの表現ですから、当たり前と言えば当たり前なのです。 

自我のエネルギーが、まだまだバランスされていないと、どうしても波動がマイナス、陰、ネガティブに偏っている訳ですから、

分離感が、自然と出て来るものなのです。




本当は、最初に波動ありき、なんですね。

先に波動があって、思考とか、思い込みなどは、その結果生ずるもの、なんです。

思考、意識が波動を創りますが、その逆もしかりで、むしろ、波動が思考を創っていくと捉えた方がよろしいのです。




思考、意識が波動を創る、という捉え方は、自我的視点、物質的視点、現象界的視点、なんですね。

宇宙の愛の視点、本当に存在する実相の世界の視点、エネルギーそのものの視点、神そのもの視点から観れば、

すべては愛の波動であり、愛の波動が創り出す訳ですから、波動が思考さえも創っているのです。

宇宙にたった1つの愛の波動が、本当にあらゆるすべてを創り出している、ということなのです。




あなたの心、あなたの内なる意識、あなたの潜在意識に存在する、2つの心、自我と神我、個我と真我が、1つとなり、融合、統合、一体化した時、

宇宙の本当の愛が、あなたに現われて来ます。




偏った宗教観などは、あっという間に昇華され、愛一元に返ってしまうでしょう。




他人にどう思われるか?ではなくて、

あなたが、どう生きるか?であって、

あなたが、どう生きたいのか?なのです。

あなたの人生は、あなたのものであって、他人のものではないんですね。

あなたが、やりたい様にやっていいし、好きな様に生きていいんです。

どうせすべては、あなた自身が刈り取るものなのですから。




あなたは、ますます波動をバランスさせ、地球の波動上昇という波に乗り、

あなた自身も波動上昇を体験するでしょう。




その波乗りの中で、あなたの制限はことごとく溶けていき、いつの間にか気付いたら、なくなっていることでしょう。 




すべては、愛の力であり、愛の力以外存在しないのです。




そして、あなたは、光り輝き、宇宙の愛の化身となるのです。




あなたの輝きこそが、宇宙の目的であり、宇宙に潤いをもたらすもの、だったのです。




宇宙は、あなたのすべてを認め、すべてを賞賛、祝福、賛辞していたのです。




宇宙には、歓び以外は、存在しなかったことに、気付いていくのです。

そしてあなたは、歓喜の涙で溢れていくのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡