2015年12月25日金曜日

無条件の愛に生きた時、あなたの歩んでいた道は最短最速の道にシフトする


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


無条件の愛に生きた時、あなたの歩んでいた道は、最短最速の道にシフトする


あなたは、ついつい左脳で、夢実現、願望実現の為に、最短最速の道を模索しがちです。

これは、あなたが、まだまだ自我意識で生きているからです。

あなたが、自我意識を、神我意識と一体化させていないからです。




もっとわかりやすく言えば、あなたが宇宙の愛というエネルギーと、分離して生きているからです。

本当は現われては消える存在である、あなたの個我、あなたの肉体を、あなたが本当の私だと思い、

そのあなたの個我、あなたの肉体に、あなたが執着して生きているからです。 

極めてリアルなイリュージョン、ホログラム、幻想である、あなたの個我、個性に、あなたが囚われて生きているからなのです。




宇宙の愛、つまり、神我と、あなたの個性、個我が融合し、統合してくると、あなたから、無限の愛のエネルギーが湧き上がって来る様になります。

それまで、努力、頑張る、一生懸命、忍耐、そういうもので縛り上げて、エネルギーを否応なしに創り出して来た生き方と、決別する様になります。

つまり、今まで、自我のエネルギーで生きてきたのが、

宇宙の愛のエネルギー、つまり、神我のエネルギーで、あなたが生きる様になって来るのです。

これを、神我顕現といいます。




この時、左脳であれこれ考えることは、ほとんどなくなります。

右脳と左脳がバランスし、直感に従って生きる様に、自動的になってきます。

そうすると、一見無意味な遠回りになってしまう様なことを、平気で全力で無意識に行う様になります。

つまり、あなたが、自我意識で生きていた頃、わき目も振らず生きていた時に、絶対やらなかった寄り道になる様なことを、

あなたは無意識で、全力でやる様になるのです。

そういうあなたに、あなた自身がシフトしてしまうのです。




この時、その一見無意味そうな、寄り道になる様なことが、実は、あなたに最も必要なこと、なのです。

何に必要なのか?

あなたが、夢やイメージを現実化していく為に必要な、レッスンやアイテムなんですね。

これを繰り返していくうちに、いつの間にか、気付いたら、夢やイメージを体験していた、ということが起きるのです。 




つまり、本当は、最短で夢を叶える方法とか、最もベストな方法など、ないんですね。

それは、幻想なんです。

思い込み、勘違いなんです。




自我意識で、いくら閃いても、闇一直線にしかならないんですね。

自我のエネルギーとは、マイナスのエネルギーなので、闇しか創れないんです。




それに対し、神我意識、真我、宇宙の無条件の愛のエネルギーは、本物の無限のエネルギーなので、

その無限性が顕現してきて、ストーリーを全く度外視して、途中をすっぽかして、結果として顕現するのです。

おわかりになりますでしょうか?




つまり、方程式とかは、本当はないんです。

マニュアルなんて、ないんですよ。

マニュアル、方程式が、必ずあると、あなたが思い込んでいるだけ、その様に勘違いしているだけ、なんです。




それを、どうしても求めてしまう、あなたがいるから、なんですね。

それを、見出そうとしてしまう、あなたがいるから、なんです。 

つまり、あなたの波動、バイブレーション、周波数が、そうさせてしまっているんです。




無条件の愛に生きて来ると、本当にもの凄いペースで気付きが舞い降りて来る様になります。

そうしますと、その様なことにも気付けるあなたに、ますますシフトしていくんですね。




つまり、今、この瞬間を、全力で、無条件の愛、利他愛で、自然に生きる様になってくるのです。

その生き方こそが、結果的に、最短最速、ベストな道、なんですね。

つまり、無条件の愛に生きた時、利他愛で生きた時、犠牲的愛で生きた時に、

あなたの道は、その都度、自動修正されて、最短最速で到達する、最もベストな道に、変わってしまう、とうことなのです。




あなたが、あなたのエネルギーが、道を、遠回りさせたり、近道させたり、変化させている、シフトさせている、ということなのです。




ここまで書かせて頂きましたが、

これらの記事も、自我意識に偏っている状態ですと、理解不能で、信じられないし、素通りしてしまうんですね。

本当に、すべて波動であって、あなたの意識が、自我に偏っているのか?自我と神我が融合して来ているのか?

そこにすべてが掛かっているのです。




宇宙の愛とは、無限なんです。

無限とは、限りがない、ということです。

無限大、ということです。

無限大とは、何でも可能である、ということなんですね。

おわかりになりますでしょうか?





つまり、左脳であれこれ考える理屈など、簡単に超越している、ということなんです。

これに気付いた人から、宇宙の愛の顕現者となり、夢やイメージを、ますます体験していく様になるでしょう。

すでに、すべてを持っていることに、ますます気付き、それを与え合う様になっていくでしょう。




宇宙の愛は、無限なるもの、であって、

すべてを創造するものであり、

あなた自身のすべてを創造するもの、でもあるのです。




そして、あなたは、気付いていくのです。

あなた自身が、神であり、愛であったことに。




あなたこそが、無限なる者、であったことに。




そこには、ただ感謝だけがあるのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡