2015年12月28日月曜日

全力で行っているか?あなたの情熱があなたと相手をシフトさせる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


全力で行っているか?あなたの情熱があなたと相手をシフトさせる


あなたの本当の姿は、光であり、白光(びゃっこう)であって、

宇宙の愛のエネルギーそのものが、本当のあなたの姿です。

個人、個我、個性、オリジナルという、ある意味、鎧(よろい)の様なものを身に付けることで、

あなたは、あなた自身の波動を下げ、この物質世界である地球を旅してます。




そうです、あなたは、地球という惑星を旅している、旅人、なのです。

旅を進める度に、あなたは、シフトしていきます。

旧来、言われて来た、成長や変化とは、シフトのことであり、

これからは、シフトという言葉に、置き換わっていくでしょう。




なぜなら、あなたは、最初から完全なる愛のエネルギーなので、

初めから完全体であって、初めから劣る者、ではないんですね。

それは、あなたの個我が、そう判断しているから、そう思い込んでいるからに過ぎないのです。

ちょっとづつ、ちょっとづつ、あなた自身の本当の姿、宇宙の本当の姿に、気付いていくでしょう。




初めから大いなるすべてであり、無限大の輝きを放つあなたには、無限大の力が、本来、備わってます。

ですが、あなたにそれが現れてない、顕現してないのは、

あなた自身が、光の存在だと気付いてないからなのです。




あなた自身が、愛という無限なるエネルギーであって、

あなた自身が、神そのものであったと、

あなたが思ってないのであれば、その無限性は現われて来ないのです。




なぜなら、あなたに無限の力があるから、ですね。

あなたは、その無限の力を使って、無限性が現れないあなた自身を、創り出しているからです。

すべては、あなたが、あなた自身を完全体と思っているのか?

あなたが、あなた自身を、無限だと思っているのか?

それを、あなたの本当の意識、潜在意識の部分で、その様に捉えているのか?

そこにすべてが掛かっているのです。




無限大の力の持ち主である、あなたは、

その無限なる力、愛のエネルギーを使って、波動を創り出せます。

波動は、意識(想念)、言葉、行為(行動)によって、創られていきます。

そのうち、もっとパワフルなのが、行為(行動)です。

つまり、何かを与えるという行動によって、あなたは波動を生み出すことが可能なのです。

その波動によって、あなた自身も、あなたの体験する世界も、シフトしていくのです。




その行為、行動を、全力で行っているのか?いないのか?

それによっても変わって来ます。

情熱を込めているのか?いないのか?

ということです。




情熱という言葉は、熱という字は、エネルギーを意味しますから、宇宙の愛のエネルギーのことであり、 あなたの本当の姿のことでもあります。

情とは、思いやりの心のことであり、すなわち、愛のことなのです。

つまり、情熱を込めているのか?ということは、

愛を込めているか?

宇宙の本当の愛である、100%の利他愛、無条件の愛、犠牲的愛で、事を行っているのか?ということです。




あなたは、放射したものしか、吸引しません。

つまり、与えたものしか、与えられません。

提供したものしか、提供されません。 

ですから、100%の利他愛、無条件の愛、犠牲的愛で無ければ、

あなたには、100%の利他愛、無条件の愛、犠牲的愛は、あなたに入って来ることはありません。




これは断言出来るんですね。

つまり、いいかげんな、或いは、軽い愛なら、

或いは、へっちょこな、気持ちが適当な愛なら、

あなたは、その様な愛しか吸引しない、ということなんですね。




ですから、全力で行うこと、情熱を込めて行うことが、本当に大切なんですね。

もちろん、それに対して、引いてしまう相手も現れます。

ですが、それは、試し、なんですね。

相手が引くとは、相手があなたをネガティブに意味付けする、ということです。




そこにフォーカスを合わせないことなのです。

それを気にしないこと、意識しないこと、なのです。

その相手は、あなたと波動がマッチしてない、合ってない、同調してないんですね。

相手は、全力でない、ということです。

相手は、情熱を込めて生きてない、ということです。

あなたは、あなたの情熱を受け取れる、情熱がある人と、繋がって行けばいいだけなのです。




試しである、軽い人、情熱を込められない引いてしまう人、

つまり、ネガティブな意味付けをする人、ネガティブな波動をあなたに対して放射する人に、合せることはない、ということです。

それを気にして、あなた自身が情熱を込めない様になると、

あなたが情熱を込めていれば逢える人、繋がっていく人に、あなたが逢えなくなっていくのです。繋がっていかなくなる、ということです。




つまり、あなたが100%の利他愛、無条件の愛、犠牲的愛で生きた時に、

あなたと同じ、それらの愛を持った人は、最初から存在していて、あなたは、それらの人達と、必ず繋がる様になる、ということなのです。

あなたが何を放射するのか?それがすべてなのです。




チャンネルを創るのは、あなたなのです。

波動レベルを設定するのも、あなたなのです。




あなたが何かを提供した相手、あなたの提供を受け取ってくれた相手は、本当は、マニュアルやノウハウ、ワークでシフトする訳ではないのです。

それらは、1つのエッセンス程度であり、調味料みたいなものです。

あなたという料理人、つまり、あなたの情熱、あなたの愛、

あなたのパワフルな愛というエネルギーが、

相手をシフトさせているのです。

もちろん、相手が、あなたの愛を全力で受け取るからこそ、なのです。




あなたの全力の愛を、あなたの情熱的な愛を受け取れない人は、必ず出て来ます。

これは、宇宙とは、試しでもあり、試しを設定するからです。

それが、パレートの法則2・6・2の法則などに当たります。




常に、見えない向こう側に、あなたの提供を受け取ってくれる人、あなたと繋がるのを待っている人が、存在しているのだということを、肝に命じて下さい。

これは、宇宙は常に調和状態であるので、

あなたが全力で与えた時、行動した時に、

あなたの提供、行動を、全力で受け取る人が、存在する、ということです。

これは、常に、存在する、ということです。




なぜなら、2つで1セットで愛、だからですね。

提供する、提供される、この1セットで愛だからです。

目で見えない本当の宇宙は、愛1元の世界。

であるから、必ず1セットで愛にする為に、あなたと繋がる人が現れる、ということなんですね。

宇宙は、調和させる為、2つの愛を1つにする為に、

あなたの全力の愛を受け取れる、もう1つの愛、つまり相手を必ず用意してくれるのです。

この一連の流れが、宇宙が調和に働く作用なのです。




あなたは、情熱の本当の意味、全力の本当の意味に気付いていくでしょう。




相手が引いてしまう、というのは、あなたへの試しであり、

相手に対して引いてしまう、というのは、ネガティブを意味付けしていたことに、気付いていくでしょう。




すべては、情熱によって創られ、情熱とは、愛であり、

情熱とは、無条件の愛、犠牲的愛であったことに、ますます気付いていくでしょう。




そして、あなたは、情熱と共に生きる決意をするのです。




あなたは、間違っていなかったのです。

あなたこそが、無限なる宇宙の愛というエネルギーであったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡