2015年12月3日木曜日

すべての執着を断捨離する



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


すべての執着を断捨離する


あなたは、人間の形をしていますが、本当は光です。

あなたの本当の姿は、波動であって、電波であって、電気であって、エネルギーであって、周波数を奏で、振動している存在です。

それを、どれだけの人が腑に落としているでしょうか?




あなたが、あなた自身を、肉体だと思い、現れている物質である、その様に思い込めば思い込むほど、あなたは、物質的な周波数を奏で始めます。

なぜなら、あなたは、意識したものを、波動として創り出すことが出来るからです。




その波動が、すべてをリアルに創り出しているのです。

あなたの目に見える物質とは、現れては消えるものであり、そこにエネルギーは存在しません。

厳密には、見える物質として具現する為に、ほんのちょっとだけ、エネルギーが入っているだけです。

ですから、現れては消える物質に、意識をフォーカスしても、エネルギーが生まれないのです。




あなたは、エネルギーがない幻想、イリュージョンにフォーカスしているのです。

お金にいくらフォーカスしても、エネルギーが生まれないのは、この為です。

それ故、100万円欲しい、今度は1000万円欲しい、さらに1億円、10億円、100億円と、欲望は留まることがないのです。

すべて、幻想であって、そこにエネルギーがないからなのです。




お金に本当にエネルギーがあったなら、ほんの僅かの値で、すべての人が満たされるでしょう 。




物質とは、お金だけでなく、すべてのものを含みます。

鉱物、植物、動物の外見的な美しさも同様です。

そこに捉われていると、波動は下がります。

美しさを追い求めるとは、物質に執着している、ということです。

現れては消える幻想の、虜になっている、ということです。




これは、植物の美しさも同様であり、人間の美しさも同様です。

外見的な美しさにエネルギーがあるのではなくて、また、その形にエネルギーがあるのではなくて、それを現しているものにエネルギーがあるのです。

つまり、あらゆる美しいものを表現している、因のエネルギー、原因のエネルギー、影のエネルギー、つまり、宇宙の愛のエネルギーに力があるのです。




鉱物の美しさ、例えば、ダイヤモンドの美しさに虜になるのも、物質へのフォーカスであり、物質への執着となります。

植物の美しさ、例えば、木々や草花の美しさに虜になるのも、物質へのフォーカスであり、物質への執着となります。

動物の美しさ、例えば、ワンちゃんや女性の外見的な美しさに虜になるのも、物質へのフォーカスであり、物質への執着となります。

形に、力、エネルギーがあるのではなく、それを現している目で見えない波動に力がある、ということなのです。

おわかりになりますでしょうか?




物質、つまり、すべての物質とは、原子が生命であるが故、すべてが生命ではあるのですが、その物質は生かされているもの、表現されているもの、であって、そこにエネルギーがある訳ではないのです。

それを表現させているものに、力、エネルギーがあるのであって、それを、宇宙の愛と、表現しているんですね。

形あるものに力やエネルギーがあるのではなくて、それを形として見せてくれている影の力、原因の力にエネルギーがあるのです。

目では決して見えない波動に力があるのです。




その波動が、宇宙にたった1つしかない、愛という波動である、ということなんですね。

植物は美しいですが、植物にエネルギーがあるのではなく、花を表現させ、植物を美しくさせている波動に、エネルギーがあるのです。

美しい女性や男性、かわいい動物にエネルギーがあるのではなく、それらの人間や動物を美しく創り出している波動に、エネルギーがあるのです。

ですから、外見的な美しさに捉われないこと、なんですね。

そこに執着しないこと、なのです。




美しさを表現する力に、エネルギーがあり、それが愛なんですね。

ですから、与えること、提供することに、エネルギー、力があるんです。

それ故、与えること、提供することが、愛なのです。




すべての物質の美しさを否定しているのではなく、その陰にある力、それを表現している力、エネルギーにフォーカスする、ということなのです。

執着とは、対象物は、お金や固形の物質を欲しがることだけでなく、すべての物質、すべての現れている表現体、生命体に対しても同様なのです。

それらすべては、宇宙の愛という根源的なエネルギーによって、現わされたものであり、表現であり、幻想、ホログラムでもあるのです。



すべては、現れては消えていきます。

そして、無に返るのです。空に返るのです。




同様に、あなたの収入の金額、あなたの提供を受け取ってくれる人の数、あなたのブログの読者数、あなたのセミナーへの参加者の数、それらの数字に執着する必要はないのです。

たった一人に与えることも、1000人、1万人に与えることも、本当は同じこと、なのです。

宇宙の愛のエネルギーとは、分割出来ない1つのエネルギーであって、あなたが行う提供は、宇宙の愛のエネルギーへの提供であるからです。

つまり、エネルギーを循環させているだけ、なのです。




すべての人、すべての生命は、本当は繋がっていて、分割されて表現されているだけなので、何人に与えても、宇宙の愛にエネルギーに与えていることと、一緒なのです。

数ではないし、形でもないのです。

すべては、波動であり、見えないエネルギーなのです。

それが宇宙の本当の姿であり、愛なのです。 




あなたは、目で見えるものすべてへの執着を、断捨離していくのです。




その時、あなたの心の中にある、宇宙の愛のエネルギーが目を覚まし、あなたから、無限の叡智が現れ始めるのです。




すべてを現しているエネルギーこそが、ダイヤよりも価値があり、莫大な資産よりも価値があり、あらゆる美しさよりも素晴らしく、愛おしい存在であったことに、あなたは気付くのです。




その時、あなたは、大いなるすべてと一体となり、この物質世界を体験している意味に、気付くのです。




すべては、宇宙の愛を知るため、気付く為のレッスンであったのです。




そして、あなたは、愛そのものに返っていくのです。

その時、あなたは無限大の光を解き放つのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡