2019年5月10日金曜日

創造的エネルギーの大きさ


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

創造的エネルギーの大きさ


宇宙に遍満する創造的エネルギーは、あらゆるものの中で働いています。

あなたの人体の中のあらゆるすべては、そのエネルギーの働きによって生きています。

そして、あなたの意識も、宇宙に遍満する意識の「1つの形」として存在しているのです。

あなたは宇宙の神秘と、あなた自身の神秘に気付いていくことになるでしょう。




この普遍的な創造的エネルギーのことを、古来から神と言ったり、創造主と言ったり、宇宙そのものと言ったり、愛そのものと言ったり、愛一元と言ったりして来ました。

或いは又、宇宙意識と言ったりすることもあります。

名前はどうであれ、すべてはこのエネルギーによって存在していると言えます。




地球上に存在する今この瞬間の人間の大部分が、これを理解出来ない理由は、自我、エゴへの偏りによるものです。

偏ったものは、偏ったものしか理解できないのです。

すべての偏りを失くし、愛になった時、ニュートラル、中庸、中性になった時、自然と解るものなのです。




宇宙は、距離も時間もない意識の世界の中に、この3次元の物質世界が存在しています。

つまり、大きさが存在しない世界の中に、大きさが存在する世界があるのです。

ですから、物質宇宙に於いて、何光年離れているとか、何万年前とか、そういった議論というのは、意識の世界から見ると、極めてナンセンスな議論でしかないのです。




あなたの中に、無限の宇宙への扉があり、あなたの中に広大な世界が広がっているのです。

あなたは、その広大な世界からの叡智を、あなたを通して顕現させることで遊んでいる最中なのです。




すべてに於いて、宇宙が無限であること、そして、あなた自身も無限であることを、あなたは感じるようになるでしょう。

宇宙の愛の雫は、あなたを通して流れることになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧