2019年5月14日火曜日

創造力はあなたをシフトさせるもの


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

創造力はあなたをシフトさせるもの


神そのもの、宇宙そのもの、愛そのものであるあなたは、その最大の特徴である創造性を使った旅をしています。

あなたは、あなた自身の最大の特徴である創造性を使って、この物質世界で現実を体験しているのです。




現実とは、現象化ということです。

創造性は、その無限の周波数を駆使して、様々なバリエーションをあなたに体験させてくれます。

あなたがどんな道を進もうとも、すべての現象は愛のレッスンとして機能し、あなたに気付きとシフトをもたらしてくれるのです。

創造性は、なんと広い心であなたを包み込んでくれているのでしょうか。




あなたのシフトの旅は、創造力が演出し、数々のドラマを生み出してくれます。

時に怒り、時に恐怖し、時に涙し、時に笑い、時に楽しみ、時に感動し、あなたの波動上昇を手助けしてくれるものなのです。




大いなるすべてそのもの、宇宙のエネルギーそのもののあなたを、あらゆる演出で感動の渦に巻き込むもの、それが創造力なのです。

あなたは、この無限の創造力を意図的に活かすようになるでしょう。

それは宇宙と一体となって踊る、無条件の愛のダンスであり、愛と調和に満ち溢れる、永遠の時でもあるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧