2019年5月3日金曜日

現実はすべてあなたの鏡


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

現実はすべてあなたの鏡


子は親の鏡と言われます。

これは両親の鏡として子供は存在するということです。

子供という存在は、両親のポジティブもネガティブも投影して見せてくれる存在です。




更に現実とは、すべてあなたの鏡です。

現象界は、すべてあなたの心を投影して創られていきます。

現実とは、あなたのポジティブもネガティブも投影して見せてくれているのです。




あなたが好きになれない人は、きっとあなたのエゴ、あなたの自我を投影して見せてくれている筈です。

エゴや自我は、周波数的にはマイナス波動、その為に重く、闇の役割をします。

エゴや自我は、自分の為の歓びであり、他人の為の歓びではありません。

自己満足のエネルギーです。




宇宙に本来存在するのは無条件の愛のエネルギーだけで、これを神我と言います。

神の我ですね。

神我は真我でもあり、本当に存在する私ということです。




神我のエネルギーは無条件の愛のエネルギーであり、他人に与える歓びです。

すべての存在から祝福、賛辞されるエネルギーです。

あなたを始め、多くの人物が好きになる人物は、きっとこの無条件の愛のエネルギーを放射している人物でしょう。




あなたが、何気ない草花や木々の美しさに気付ける時、あなたは宇宙と調和しており、あなた自身が無条件の愛の周波数を奏でている時です。

すべてを許し、すべてを愛し、すべてを認め、すべてを賞賛している筈です。

つまり、現実のすべてを許し、認めて、感謝し、愛している筈です。

あなたは、宇宙そのもの、神そのもの、愛そのものに、その時なっているのです。




この現実世界は、鏡の世界であるが故に、学びの世界であり、愛のレッスンの場としても機能しているのです。

あなたは、そんな体験をしたいが為に、この波動上昇中の地球に舞い降りて来たのです。

あなたは、あなたの存在そのものに気付いていくことになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧