2019年5月14日火曜日

あなたの本質は創造力


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの本質は創造力


宇宙にたった1つの愛という名のエネルギーが、個性を持って旅する世界。

それがあなたが体験している、今この瞬間の地球という物質世界であり、あなたそのものです。

あなたは、愛であり、光であり、宇宙そのもの、神そのもの、無限そのものだったのです。

あなたは、ますますあなた自身の素晴らしさと愛に気付いていくでしょう。




大いなるすべてそのものであるあなたは、無限の創造力の扉を内に秘めています。

あなたの心の中に、無限の宇宙への扉が存在しているのです。

あなたは、その扉を開く時がやってきたのです。




無限の扉は、創造に直結しています。

無限の扉を開くことで、あなたの現実の創造がスタートするのです。

それ故、神の一部であるあなたは、創造主とも呼ばれるのです。




宇宙の本質は『創造』です。

無限のパワーは創造する為にあります。

常識や観念、エゴで縛られていた地球は、やがてそれらが解き放たれ、創造の活性場となるでしょう。

あなた自身が、あなたの未来をデザインする時がやって来たのです。




さあ、無限の宇宙に飛び出しましょう。

あなたは、無条件の愛そのものであり、神聖な存在であり、既に究極の素晴らしい存在だったのです。

あなたは、ありのままのあなたを受け入れるだけでよかったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧