2019年5月31日金曜日

人はその周波数に合うものしか理解できない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人はその周波数に合うものしか理解できない


無限なる宇宙の愛という名の創造的エネルギーが、完全オリジナルを持って体験する世界。

それがあなた自身であり、惑星地球と奏でる1つのストーリーです。

あなたは、1つの物語の中に入り込み、極めてリアルな現実を体験しているのです。

あなたは、あなた自身の素晴らしさと美しさ、そして清らかさと素直さに気付き、本当はあなた自身が愛そのものであったことを思い出すようになるでしょう。




肉体、人体ではなく、周波数という意識存在であるあなたは、あなたの周波数に合うものしか理解できません。

あなたが意識レベルを上昇させ、高次元まであなた自身の意識を高めると、より広大な世界を見下ろすことが可能になります。




これは、近所の低い山に登ることと、富士山に登ることの違いに似ています。

近所の低い山では、見渡せる範囲は限られます。

ですが、富士山の山頂では、遥かかなたまで見渡せます。




あなたは、あなた自身の意識レベルを上昇させると、物事や現象をより客観的に多角的に判断できるようになり、さらにジャッジすることさえもなくなってしまうのです。

そして、現象そのものさえも愛せるようになるでしょう。

例えそれが、ネガティブ、闇の現象であったとしてもです。




あなたは意識を上昇させると、愛の多面性にも、今まで以上に気付けるようになります。

すべての出来事がジグソーパズルのように組み合わさることを感じるでしょう。

そして、その出来上がったパズルが、更に大きな作品の1つのパーツでもあったことにも気付くでしょう。




意識の拡大とは、周波数の拡大であり、あなたを無限生命として君臨させるものなのです。

あなたの無限への扉は開かれたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧