2019年5月28日火曜日

ユートピアという生命エネルギー


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ユートピアという生命エネルギー


無限なる宇宙の創造的エネルギーが、1つの個人として体験する世界。それがあなたが体験している惑星地球であり、物質世界であり、現象界です。

現象界とは、見えない意識が特定の周波数を奏でることで、物質化現象が起こる世界のことです。




あなたは、もう1つの宇宙である物質宇宙を体験しているのです。

それと対をなして存在する宇宙のことを、波動宇宙、意識の宇宙とでもいいましょうか。

この宇宙は、相反する宇宙が対になって存在するメカニズムと言えます。




あなたは、あなたの意識に連動した現象界を体験します。

あなたが何を意識し、何を言葉にし、何を行動するのか?によって、それに連動した地球をテレポテーションして移動しています。

既にあなたは、タイムトラベラーであると同時に、テレポテーションする存在だったのです。




あなたは意識の波の中に生きていて、あなたの中に、全宇宙への扉があります。

それは無限の叡智、無限の知識、無限の知恵とリンクしており、その扉を使ってそれらを引き出すことが可能です。

今までの既成概念や常識を吹き飛ばし、超常識なるものが突如として現れて来るでしょう。




さらにその先には、その超常識を超えた超常識が存在するのです。

宇宙はミクロコスモスであると共に、マクロコスモスでもあるのです。

それは、あらゆるものに及ぶのです。




あなたの中に宇宙そのものがあり、あなたの中に無条件の愛が存在しています。

そして、あなたの中に、ユートピア、理想社会が既に存在しているのです。




ユートピア、理想社会とは、1つの生命体であり、生命エネルギーであり、集合意識でもあります。

あなたの中から、この理想社会であるユートピアが現れて来ると、物質世界にユートピアが突如として現れて来ます。

ユートピアは、エネルギーの渦でもありますから、そこで、あらゆるものの融合と統合、そして、意識の上昇が発生するのです。




各企業などの組織、各自治体、各国において、集合意識が形成され、それが地場となって作用するように、ユートピアも集合意識であり、それが地場となって、独自の文化や伝統が形成されます。

ユートピアは、あらゆるものを調和に飲み込み、1つの理想社会、1つの理想国家、1つの理想惑星として機能するでしょう。

そこは、意識の上昇をもたらす台風や竜巻の中でもあり、万物が愛と調和と美しさに満ち溢れる場所でもあるのです。




このように、ユートピアとは、とてもとても魅力的な世界でもあるのです。

あなたは、様々な分離がまだまだ残る惑星地球を体験していますが、ユートピアは、もうすぐそこまで来ています。

あなたの意識の変容、あなたの意識の上昇が、そこへの道のりを加速させるでしょう。




時間のない世界に生きるあなたは、そんな体験をリアルに感じたくて、今この瞬間の地球を旅しているのです。

地球で踊るダンスは、まだまだこれからが本番だったということなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧