2019年5月31日金曜日

他力本願こそが宇宙の愛


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

他力本願こそが宇宙の愛


あなたは、他力本願こそが宇宙の愛だったことを悟るようになるでしょう。

そうです、すべては誰かが持って来てくれるものなのです。

今あなたは、宇宙の真実に気付いていくのです。




何かの目標を達成したい時、如何に自分で努力して、必要な収入を自ら創り出し、それを貯蓄し、この流れを繰り返すことをイメージしがちです。

ですが、歴史上のほとんどすべての偉人達は、他力本願です。他力を上手く取り入れているのです。




あなたが何かを意識した時、それは既に成就しています。

意識した瞬間に、それは成功していて、叶っていて、その後に現象化のプロセスがスタートするのです。

これは、あなたの体験している地球という惑星の意識レベルが、まだ高まっていない為に起こる誤差なのです。




今この瞬間の地球は周波数上昇していますが、まだそれほど高まっていない為に、現象化するまでに時間が掛かってしまっているだけなのです。

ですが、以前に比べると、遥かに現象化のスピードが上がっているのです。




あなたが何かを意識した瞬間、あなたに必要なものが、あなた以外の人からもたらされます。

つまり、夢が叶う為の材料や資金、人材や知恵といったものが、あなたに自動的に届けられるようになるのです。

時には、それらのプロセスが一切なく、いきなり夢そのものが、あなたに届けられることもあるでしょう。




このように、この世界は他力本願であり、宇宙そのものが他力本願で出来ているのです。

あなたに必要なのは、意識すること、そして、意志を持つこと、そして、無条件の愛です。

この3つだけで充分なのです。

この3つだけで、あなたは全自動で動くようになるのです。




こんな不思議な体験を出来る世界が、惑星地球であると言えます。

あなたの夢は、既に叶っていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧