2019年5月10日金曜日

憑依とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

憑依とは?


憑依とは、ある霊的存在が物質世界の人間に取り入ることを言います。

物質世界の人間には、既に霊的存在が入っているからこそ人間が生きている訳ですから、重なって入ること、オーバーシャドウすることが憑依であるとも言えます。




より高次元の霊的存在とアクセスすること、つまり、高次元の霊的存在と通信することは憑依と言いませんね。

ですからバシャールは憑依と言いません。

愛や感謝や思いやりに満ちた、無条件の愛の周波数を奏でる通信を憑依とは言いません。

それらは、チャネリングとか、リーディングとか、神降ろし、神が語る、高次元の宇宙存在が語る、などと表現します。

つまり、憑依とは、低級霊、低次元の意識体、低い周波数を奏でる霊的存在との通信状態、或いは、それらと交信している状態、それらと協奏曲を奏でている状態、それらとワルツを踊っている状態を言う訳です。




低次元の周波数を奏でる存在とは、無条件の愛とは真逆の周波数を指します。

つまりそれは、エゴ、自我に偏った周波数です。

物欲、金欲、肉欲、地位名誉など、幻想の虜になった周波数です。

そして、そういったものへの執着があります。

解り易く言えば、自我ですから、与えられることを歓びとする周波数のことなのです。

インナーチャイルドなども、これにあたります。




この宇宙は、すべて周波数によって表現されています。

見えない意識の世界も周波数、見える物質世界も周波数で創られています。

すべて周波数が創り出しているのです。




あなたが低次元の周波数を奏でれば、それに同調するすべて、つまり、低次元の意識存在、低次元の霊的存在、低次元の物質存在が現れて来ます。

あなたが高次元の周波数を奏でれば、それに同調するすべて、つまり、高次元の意識存在、高次元の霊的存在、高次元の物質存在が現れて来ます。

ただそれだけのことなのです。




あなたが仮に憑依されているのであれば、それはあなたがその様な周波数を奏でているというお知らせのようなものなのです。

あなたが神のように生きているのであれば、あなたが無条件の愛で生きているのであれば、あなたに低次元のものは近寄ってこれないし、仲良くもなれないし、一緒にいられないということなのです。

すぐに逃げ出してしまうことでしょう。

または、それらとの別れが来るものなのです。




例えば、作家が書き下ろす小説や物語は、すべてチャネリングであるし、すべて憑依でもあるのです。

このWEBサイトの記事も、すべてチャネリングであるし、すべて憑依であるとも言えるのです。

音楽家が生み出すオリジナルの作詞や作曲も、すべてチャネリングであるし、すべて憑依であるとも言えるのです。




あなたが光っている限り、闇は入ってこれないのです。

すべての霊能者はチャネリングでもあるし、憑依でもあるのです。

あなたが思い付いた気付きや発見は、チャネリングでもあるし、憑依でもあるのです。




宇宙は意識の海なのです。

そこは無限の海なのです。

あなたがどんな周波数を奏でるか?によって、その無限の海に存在する同じ周波数のものを、あなたがその海から引き上げることになるのです。

あなたがナマコやウミウシと同じ周波数を奏でているのであれば、あなたはそれらを釣り上げることになるのです。

あなたがマグロやブリ、クジラやイルカと同じ周波数を奏でているのであれば、あなたはそれらを釣り上げ、それらを捕獲することになるのです。

ただそれだけのことなのです。




あなたに取り付いているのは、恐怖なのです。

それは何かに対する執着から来ている筈です。

それは、ある人物に対する執着なのか?肉体に対する執着なのか?物質的なものに対する執着なのか?

ある人物を嫌う想いに「執着」しているのか?

自分自身のある部分を嫌う想いに「執着」しているのか?

それは解りません。




すべては幻想の世界です。

そのような幻想を体験することで、宇宙の愛に気付いていくプロセスです。




まず、あなた自身の周波数を変えることからスタートするのです。

それこそが、無条件の愛への道となるものなのです。

高次元の周波数を意識しようではありませんか。

あなた自身が神であるのですから。


お薦め記事
憑依に憑かれない方法、憑依を消す方法




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧