2019年5月24日金曜日

あなたは既にパラレルワールドを体験している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは既にパラレルワールドを体験している


宇宙の無限の創造的エネルギーが1つの個性として体験する世界。それがあなたの人生であり、この惑星地球で生きるということです。

あなたは、無限そのものであり、叡智そのものであって、感謝と愛の粒子100%で出来ていたのです。

あなたは、あなた自身の真実にますます気付いていくことになるでしょう。




パラレルワールドとは平行宇宙のことであり、一般的には、あなたが体験している宇宙と別な宇宙が既にあって、その別な宇宙に旅することを言います。

ですが、一般人は常識として、過去から未来に時間が流れている地球は1つしかないと認識しています。

そんな中で、たまたまテレポテーションして、別な平行宇宙の別な地球に移動してしまう体験をする。それをパラレルワールド体験だと思っているのです。

ですから議論も、パラレルワールドは、あるのか?ないのか?平行宇宙は、あるのか?ないのか?そう言った議論になる訳です。




スピリチュアルに生きるあなたは既にご存知の様に、この物質世界のすべての物質は、意識が振動することで原子と電子を創り出し、それが組み合わさってすべての物質を形創っていることを知っています。

つまり、あらゆる物質は、すべて意識が創り出していることを知っています。




ということは、意識が変われば、物質も変わります。

意識はすべて繋がっている訳ですから、あなたの意識が変われば、連動してすべての意識が瞬時に変わり、それに伴って、すべての物質が瞬時に変わるということです。

すべての物質が瞬時に変わるということは、あなたの体験する現実が瞬時に変わるということです。



ということは、すべての現実は、あなたの意識が創っている、或いは、すべての現実は、あなたの意識に連動して変化する、その様に言える訳です。

これはつまり、あなたは既に、あなたの意識に連動して変化する平行宇宙を旅している、ということと同じことなのです。




あなたは、毎瞬毎瞬、平行宇宙を旅していたということです。

これがバシャールが説いている概念でもあります。




あなたが何を思い、何を言葉に出し、何を行動するのか?によって、あなたの体験するパラレルワールドが決定します。

あなたのすべてが、あなたの体験するパラレルワールドを決めていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧