2019年5月17日金曜日

白黒ジャッジする生き方 VS 賞賛と感謝しか存在しない生き方


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

白黒ジャッジする生き方 VS 賞賛と感謝しか存在しない生き方


自分自身が神であり、創造主であり、愛であることを自覚したあなたは、この世は本来、賞賛と感謝しか存在しない世界であることを悟るようになるでしょう。

それと同時に、一般人の大多数は、生涯、白黒ジャッジする生き方を手放すことが出来ないでいることに、あなたは気付くでしょう。




そして、すべてはどのように「意味付けするか」ということが鍵であることにも気付くでしょう。

そうです、人が体験する世界は、自分自身の意味付けが決めていたのです。




地球を生きる大部分の人間は、必ず白黒ジャッジしています。

これは正しい、これは間違いと、自分自身が作り上げた常識や観念で持って、裁いて意味付けしているのです。




これに対し、スピリチュアルな生き方のあなたは、ジャッジせずに、すべてを受け入れ、認めることに徹します。

そして、どんなことをしても、彼らを賞賛、祝福、賛辞し、そして、彼らの行動に感謝するのです。




それは、彼らの行動が、神の1つの現れに過ぎないことを知っているからです。

現象は、宇宙の無限の波動エネルギーが創り上げたドラマに過ぎないことを知っているからです。




白黒ジャッジする生き方と、賞賛と感謝しか存在しない生き方は、残念ながら交わることはありません。

バシャールが説くように、双方は分岐して別れていきます。

お互いが自分の視野から消えることになるのです。




これは、相手方の存在しない平行宇宙に移動することになるからです。

これも、周波数が違うものは分離することを、実験として見せてくれているのです。




この様に、この物質世界は、愛と周波数のレッスン場となっているのです。

この物質世界に於いて、あなたがすべてのレッスンを終了して意識の世界に持って帰れるものは、周波数だけなのです。

つまり、どれだけ無条件の愛のレベルを、この光と闇が織り成す物質世界で高めることが出来るのか?それを神は観ておられるのです。

昔から、「あの世には徳しか持って帰れない」というのは、このことを言っているのです。




あなたの周波数上昇は、まだスタートしたばかりです。

もっともっと飛躍的に高まり、上昇していくことになるでしょう。

そして、無条件の愛の化身となり、宇宙で一際明るく輝くことになるのです。

それは、永遠の光なのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧