2019年5月23日木曜日

ユートピアとは光と闇が手を取り合って螺旋のように融合する渦


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ユートピアとは光と闇が手を取り合って螺旋のように融合する渦


ユートピアについて前回述べましたが、ユートピアに全く闇が存在しない訳ではありません。

ユートピアにも闇があるのですが、それは光と手を繋ぎ、光と調和して愛に変化し、エネルギーとして利用されているのです。




それらは螺旋のように回転する渦となり、2つが1つになり、新しいものとして創造されるということです。

今この瞬間の一般社会に於いて、ゴミが再利用されるように、ユートピアに於いては、闇が再利用されるのです。

エネルギーの結合、融合により、新しいものが創造されるという訳です。




物質世界は、陰陽、2つのものが融合し、統合されることで、全く新しいものを創造する世界です。

ユートピアとは、その統合の実験場としての最先端の社会と言えます。

人々の意識レベルが高まると、意図的にそれらを処置出来るのです。




地球の物語は、2万6千年周期で数々の物語が創られて来ました。

レムリアの時代、アトランティスの時代、そして、現代と…。

今この瞬間、あなたが体験している世界は、新たな時代への過渡期であり、新たな時代への基礎、礎となる時代であると言えます。




光と闇について理解し、無条件の愛についての理解を深めることで、ユートピアは向こうから近づいて来るでしょう。

そんな不思議な体験をしたくて、あなたは地球に舞い降りて来たのです。

あなたこそが、無条件の愛の使者だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧