2019年5月30日木曜日

ユートピアは光と闇が手を結ぶ場所


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ユートピアは光と闇が手を結ぶ場所


スピリチュアルに生きるとは、『無条件の愛を意識して生きる』ということです。


ここで成功の定義とは、一体何でしょうか?

一緒に考えてみましょう。




おそらく、今この瞬間の大部分の者が、「成功とは金銭的な成功を含み、尚且つ、地位や名誉的な成功を含むと更によろしい」と定義している筈です。

ということは、金銭的、地位や名誉的な現実を現象化させていない者は成功していると言えない、彼らはそのように定義しているのです。

この場合、あなたの近所に住む「質素な生活をしている賢者や覚者のような高齢者の方々は成功者ではない」と定義されてしまいます。

つまり、そのように「意味付け」されてしまうということです。




スピリチュアルに生きるとは、資産や収入の大小、地位や名誉の大小は一切問わず、何を意識して生きるか?によります。

スピリチュアルに生きる志を持った多くの者が、 金銭的成功の呪縛から解かれていないのです。

金銭は、世の中を回す水のようなものであり、潤滑油でしかありません。貨幣経済社会に於いては、それは絶えず循環するものでしかないのです。そこに意味はないのです。




ユートピアは、心の奥底から無条件の愛を意識して生きるエネルギーが、集合意識として形成され、更にそれが高まってこないと、現実社会に現象化はして来ません。

ユートピアとは、お互いがお互いを愛する社会のことなのです。

それは、ただひたすら「与える」という社会のことなのです。

この哲学、思想、想いが、ベース、基板、基礎となっているのです。




ユートピアは、光と闇が手を取り合い、協力し合って、融合する世界です。

闇を認めた上で、闇をも愛し、光が闇に手を差し伸べ、その闇をエネルギーに変換してしまう世界のことなのです。

つまり、闇もエネルギー源として利用してしまう世界なのです。




すべての闇は、現象界であることを忘れ、永遠の生命であることを忘れ、すべてを持っていることを忘れていることに起因しています。

つまり、自分が神であり、すべてが神であることを忘れていることに起因していたのです。




あなたの体験するユートピアは、既に入り口に差し掛かっているのです。

無条件の愛の周波数が高まる程に、あなたはその奥深くに突き進むことになるでしょう。

それは、あなたの想像を超えた世界です。

それは究極の愛へと続く道だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧