2019年5月3日金曜日

あなたの魂は何よりも輝いている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの魂は何よりも輝いている


無限なる宇宙は、分割出来ない1つの波動で出来ています。

あらゆるすべてが、たった1つの無限波動で出来ているのです。

あなたは、あなた自身のすべてと、宇宙のすべてに、気付いていくことになるでしょう。




あなたは霊的存在であり、宗教的な用語を使えば『魂』で出来ています。

あなたの肉体にオーバーシャドウするように宿っています。

そうすることで、あなたの人体を操ることが可能なのです。

あなたの人体は、あなたの思う通りに動くのです。




あなたの本当の姿である魂は、あなた自身の力によって、輝きを増したり、輝きを失わせたりすることが可能です。

あなた自身が波動レベルを上昇させると、あなたという魂は、燦然と輝くようになります。

それに対し、あなたが波動レベルを下げてしまうと、魂は輝きを失ってしまうのです。




どんな宝石よりも、あなたの魂は輝くのです。

なぜなら、あなたの魂は無限光であるからです。




あなたの魂は、どんなものよりも価値が在るということです。

そして、どんなものよりも美しいのです。




それは愛の結晶でもあるからです。

暖かく、温もりがあり、優しく、柔らかく、包み込むような包容力があります。

そして、綺麗で美しく、素敵で素晴らしい。

それはまさしく、神の子であり、神の一部でもあります。




あなた自身が、この美しさに気付いた時、その時があなたの新しいスタートです。

あなたは、ただ思い出せばいいのです。

既に、最高の美しさと素晴らしさを持っていることに。

そうすることで、あなたの外に、それらが現れて来るからです。




この世界は、あなたの意識が変化した時、すべてが一瞬にして変化するように出来ているのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧