2017年3月10日金曜日

3次元物質世界は生きているだけでネガティブなエネルギーが溜まる世界


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

3次元物質世界は生きているだけでネガティブなエネルギーが溜まる世界


あなたが生きている3次元の物質世界である地球は、生きているだけでネガティブなエネルギーが溜まってしまう世界です。

そのエネルギーを浄化する時間が睡眠なんですね。

睡眠を出来る限り夜間にしっかり取る必要があるのは、あなたの肉体のネガティブなエネルギーの浄化、そして、あなたの意識のネガティブなエネルギーの浄化の為なのです。




あなたは起きている間、基本的に目を開けてます。

目を開けて見ているものは何でしょう?




現れたもの、ですね。

宇宙の無限なる愛の波動、宇宙の創造的エネルギーによって、現れた創作物を見ています。




これらの「もの」は、波動を下げることで現象化しています。

物質とは、波動を下げることで現れます。




空、つまり、空気、大気は、何もないですよね。

肉眼で何も見えないのが、空気であり、大気です。

ですが、バイブレーションを下げるとどうなるか?

水が生まれます。




雲、雨とは、波動を下げること、温度を下げることで現れて来ます。

あなたの肉体も温度を下げると重くなり、温度を上げると軽くなります。

運動や入浴が効果的なのは、温度上昇=波動上昇でもあるからです。




あなたが肉眼で見ている対象は、波動を下げたもの。

波動を下げたものばかり見ている、ということは、波動を下げたものばかり意識している、ということでもあります。




ということは、あなたの波動が下がり続ける、ということです。

睡眠、休息が大切なのは、それをリセットするからです。

また、瞑想、光明想が効果的なのも、波動を上昇させ、あなたをバランスさせてくれるからです。




あなたは、3次元物質世界で生きていると、これ以外にも、感情の波が発生します。

感情とは波ですから、これ即ち、波動なんですね。

感情は、波動であって、エネルギーです。




ネガティブな感情によって、ネガティブなエネルギーが発生します。

これによっても、ネガティブなエネルギーが溜まってしまう訳です。

これらを浄化する必要がある。

だからこそ、睡眠、休息、入浴、ストレッチ、光明想などが大切になって来る訳です。




あなたとは、元々、無限の光の存在です。

波動を敢えて落として、肉体の波動と引き合う様にして、肉体に宿っているのです。




あなたとは、本来、神であり、愛であり、創造主です。

あなたとは、大いなるすべて、根源、ソースです。

3次元物質世界を体験する為に、波動をその世界にマッチングさせて、体験しているのです。




あなたは、ますますこの世、この宇宙の仕組みに気付き、目覚めていくでしょう。

そして、あなた自身が無限の存在なのだと、心の底から思える様になるでしょう。

さらにあなたには、神の自覚が現れて来るでしょう。




すべてのものが神であり、すべての存在が愛であったのです。

このシンプルな仕組みに気付いていくのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。