2017年3月22日水曜日

あなたのバイブレーションが上昇すると、あなたの語る言葉が高次元マスターの言葉となる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたのバイブレーションが上昇すると、あなたの語る言葉が高次元マスターの言葉となる


3次元物質世界の地球とは、現れた世界です。

現れた世界とは、現わしてる世界、原因の世界があり、その原因によって、結果として生じている世界です。




地球人の大部分は、この結果の世界が表の世界と思っていますが、それは、偏った思考、偏った意識、偏った常識、偏った観念、偏った価値観に起因しています。

3次元物質世界が結果の世界だからこそ、思考は現実化する、という本が、ベストセラーになるのです。




結果の世界を変えるには、原因の世界を変えるしかありません。

原因の世界とは、意識の世界であり、あなたの意識なのです。




あなたの意識とは、エネルギー存在であり、波動存在であって、あなたのバイブレーション、あなたの周波数のことです。

あなたは、あなた自身のバイブレーション、周波数を変えることによって、地球を旅していたのです。




あなたという存在は、1つの放送局、1つのラジオ局、現代に例えると、1つのYoutubeチャンネルの様なものです。

あなたの周波数が、あなたのチャンネルの周波数になります。




あなたは、あなた自身の周波数を変えることにより、宇宙のあらゆる周波数を受信可能となります。

同時に、その受信した周波数を転送、送信することも可能となり
ます。

あなたとは、オリジナルのチャンネルでありながら、同時に、宇宙のおける電波塔、中継基地、中継アンテナの様な存在でもあるのです。




あなたの意識レベル、波動レベル、周波数レベルが上昇して来ると、より高次な宇宙に存在する情報にアクセス可能になって来ます。

そして、あなたは、あなた独自の放送に加えて、宇宙の同じ周波数を持った情報を、受信転送可能となって来るのです。




つまり、あなたの周波数がとても高く、高次になって来ると、宇宙に存在する高次の意識、高次の情報、高次の叡智、高次の知恵といったものが、あなたを通して現れ、あなたを通して、別な存在に伝播する様になって来るのです。




宇宙は無限ですから、それは高次元方向にも、低次元方向にも無限であると言えます。

あなたの周波数が高次元方向に拡大すると、高次元マスターの言葉が、あなたを通して現れる様になって来るでしょう。




歴史上の聖者、覚者、マスター、つまり、3次元の物質世界に肉体を持って現れたマスター達は、生まれ落ちた時からマスターの様に振舞っていた訳ではないのです。




意識レベル、周波数レベルを上昇させることで、マスターが、その当人に現れて来ているに過ぎないのです。

つまり、あなたも周波数レベルを上昇させていくと、聖者にもなり、覚者にもなり、マスターになっていってしまう、ということなのです。




そして、それは、またその逆もしかり、なのです。

あなたは、悪魔にもなり、聖者にもなる、ということなのです。




万物は、すべて周波数の現れであり、意識の現れ、想いの現れです。

すべてが情報を内包しているのです。




地球人の周波数がこのまま上昇を続けると、すべての人が覚者となり、聖者となって、マスターになるのです。

既に、その様な惑星はあるし、その様な世界はあるのです。

その時にユートピア、理想社会は、3次元物質世界に顕現しているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。