2017年3月7日火曜日

ネガティブもポジティブもあなたが経験したくてやっている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ネガティブもポジティブもあなたが経験したくてやっている


あなたの本当の姿とは、観察意識であり、あなたという存在を客観視して観ている存在です。

あなたという個性、あなたという個我は、その為の仮の姿だと言えます。

あなたは、ますます宇宙の仕組みと3次元物質世界に気付いていくでしょう。




観察意識であるあなたは、あなたという個我、自我を通して、この世界を注意深く観察し、体験しています。




あなたの人生には宿命があり、テーマがあります。

テーマに沿って、人生は展開し、その時その時のあなたのアプローチによって、運命が変わる様に出来ているのです。

運命とは変えられるものであり、あなたの周波数、バイブレーションによって、決定付けられるものなのです。




あなたという観察意識は、あなたという個我を使って、ポジティブも、ネガティブも、体験したくて体験しています。

それぞれが学びであり、愛のレッスンであり、気付きを得る機会であるからです。




ですから、ネガティブな体験を受け入れることです。

その中に秘宝が隠されています。




あなたはそれを発見し、光に変える為に人間を体験しています。

それに気付くと、どんな体験も素晴らしい体験だと感じる様になり、ネガティブな体験の期間をスムーズに乗り越えられる様になるのです。




時間は本当は存在しません。

あなたは永遠の生命です。

ですから、リラックスして、すべての執着を捨てて生きていいのです。




すべての執着を捨てた時に、あなたは本当の自由を手にします。

そして、あなたは元々、その様な存在であったのです。

あなたこそが、宇宙の愛だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。