2017年3月9日木曜日

あなたの内なる声が多次元的な生き方にシフトさせる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの内なる声が多次元的な生き方にシフトさせる


宇宙に本当に存在するのは、無限なる愛のエネルギーであり、そのエネルギーのことを創造主、大いなるすべて、ソース、そして日本では、神と呼ばれて来ました。 

八百万の神と言われる様に、万物は神と呼ばれるエネルギー波動によって、顕現させられており、と同時に、万物にそれが宿っています。




それを意識と呼んでおり、霊とも呼んでます。

広義で言うなら、心、精神と呼んでもいいでしょう。




あなたという存在も、意識であり、霊であり、心であり、精神、スピリッツです。

あなたの人体に宿って活動させて貰ってます。




あなたのスピリッツ、霊である意識は、宇宙の広大なるネットワークに繋がっており、それは、近年普及したインターネットと、ほぼ同様の形態をしています。

インターネットで何でも調べられる様に、あなたの意識も、宇宙の広大なる無限なるネットワークに接続しており、無限の叡智や知恵を引き出せるのです。




ですが地球人には、いろいろな制限やDNAに細工がしてあり、簡単にそれが引き出せない様な初期設定がされています。

地球人にDNAが2本しかなく、3本目から12本目までのDNAの螺旋が、ジャンクDNAとして、バラバラに機能しない状態で放置されているのは、地球人の能力が抑制されていることを意味します。




あなたは、そんな人体に宿りながら、宇宙のフォトンベルトを通過中の地球を体験しながら、DNAの修復と進化を体験しながら、地球という惑星を旅しているのです。




光はエネルギーであり、情報です。

ということは、フォトンベルトとは、情報のベルトということです。

そこを通過する、ということは、情報を得る、ということを意味しています。




光は、すべてを変容させ、進化、シフトさせますから、それによって、地球、及び、そこに存在するあらゆる生物、地球人を、進化、シフトさせているのです。




あなたは、フォトンの光を浴び、ますます波動上昇することで、DNAの進化、シフトを繰り返します。

そうすることで、宇宙のインターネットに、より高速でアクセス出来る様になって来るでしょう。

そして、直観力、インスピレーション、テレパシーが、より活性化され、感受性がより高まって来るでしょう。

その能力は、果てしなく上昇していくでしょう。




あなたは、多次元的なメッセージを感じながら、より多次元的、霊的な生き方にシフトしていくでしょう。

そして、宇宙のすべて、宇宙の愛と一体となりながら、より快適に、地球での旅を、楽しむ様になるでしょう。




あなたは、宇宙の愛の一部であり、創造主と呼ばれる根源的なエネルギーの一部なのです。

あなたは、それを自覚する様になるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。