2017年3月1日水曜日

テレパシーとは意識である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

テレパシーとは意識である


人間とは、霊的存在です。

霊、つまり、エネルギーが肉体に宿ることで、霊であるエネルギーは人間を体験しています。




人体という微生物の集合体の社長として、あなたは活動しています。

人体の微小生命体にとって、社長のあなたの姿を見ることは出来ません。

社長のあなたの姿は霊であり、エネルギーなので、姿形はありませんが、社長であるあなたは存在します。

これは疑う余地はありません。




広大なる宇宙も全く同様で、あらゆる物、あらゆる現れたものは、宇宙の社長、宇宙の経営者の姿を見れません。

でも、宇宙の社長、経営者は存在します。




宇宙の社長、経営者が存在するから、宇宙は動き、変化し、機能しています。

広大なる宇宙の雛形が、人体であり、あなたなのです。

それ故、あなたは小宇宙であり、人体は小宇宙と表現されるのです。




霊的存在であるあなたは、インスピレーション、平たく解かり易く言えば、直観力があり、直観力を持っています。

人によって、その能力は様々ですが、大なり小なり、誰でも直観力を持っています。

その直観力がテレパシーでもあるのです。

宇宙における情報の流れ、それがテレパシーであり、直観力であり、インスピレーションなのです。




所謂、宇宙語とは、本来、何をしゃべっているか解からない、聴いたことがない言語を指すのではなくて、インスピレーションのことです。

あなたは、インスピレーション、直観力を受信した時、そのメッセージを「感じ」ます。




感じるとは、知覚する、ということです。

知覚とは、知る、覚える、ということです。

つまり、その情報を受信した時、その意味を理解出来ます。

宇宙語とは、波動のことであり、波形のことなのです。




インスピレーションや直感力であるテレパシーは、情報でもあります。

そして、それは、叡智でもあり、知恵でもあります。




宇宙とは、すべてが1つであり、すべてですべてを共有しています。

今この瞬間、あなたが体験している地球の様に、これはあなたのもの、これは私のもの、などということはありません。

これは、波動が進化の過程にあり、まだまだ分離に生きているが故、すべてを分離し、取りあいをしているのです。




惑星とそこに住む住民の波動が高レベルに達すると、分離はなくなり、融合、1つとなるのです。

ワンネスワールドとは、すべてですべてを共有する世界のことなのです。




テレパシーは、インスピレーションであり、直観力であり、同時に、想念波動でもあります。

想念波動は意識波動でもありますから、テレパシーは意識でもあるのです。




あなたは意識存在であり、意識波動を創れます。創造出来ます。

あなたは何かを意識した瞬間、それはテレパシーとなり、すべてで1つを共有している空間に放射されます。

その波動さえも、宇宙は共有していることになります。

共有している訳ですから、誰かが役に立てることが可能になるのです。




これは、ネガティブもポジティブもです。

闇に生きるものは、闇の知恵を得、光に生きるものは、光の知恵を得ます。

周波数を合わせることで、その放射されたテレパシー、想念波動を受信することが可能になる訳です。




意識存在は、意識を新たに創り出すことが出来ます。

3次元物質世界の地球において、それを肉体を保持しながら出来るのが人間なのです。

人間を体験しながら、霊的な波動を創り出し、それを宇宙の法則や原理に従いながら、その結果を物質的に体験出来るという訳です。




あなたは、直観力、インスピレーションが、ますます冴え渡り、全宇宙の援助を受けながら、地球での旅を心地良く続けることになるでしょう。

あなたは既に、テレパシーを使い、テレパシーで会話していたのです。




あなたの加速はこれからです。

地球とあなた自身の波動上昇を体験しながら、加速度的にあなたのテレパシー能力は高まっていくでしょう。

なぜなら、あなたこそが創造的エネルギーの源であり、神と言われる無限なる叡智そのものであって、宇宙の愛という存在だったのですから。


参考

人間は最高の波動受信装置





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。