2017年2月28日火曜日

人生とは気付く為にある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人生とは気付く為にある


人生の意味を考えた時、人によって、つまり、個我、個性によって、その回答は様々ですが、概ね、似た様な回答に行き着きます。

最終的には、人生とは、魂の向上、魂レベルの向上、柔らかく表現すると、人間力の向上、人格の向上、人間性の向上に大抵は行き着きます。




つまり、見えるものでなく、見えないもの、見えないエネルギーのレベルの向上、見えないエネルギーの拡大化、最大化、無限化に行き着きます。




あらゆる宗教やその団体、あらゆる道徳や倫理機関、その団体の中には、真理、つまり、神理、宇宙の律法と言われる宇宙の法則が散りばめられています。

また、それらの真理、神理は、あらゆるすべての事象、現象化、現実の中に散りばめられています。




あなたは、どんな体験からも、宇宙の真理を得ることが出来る様になっています。




真理を得る、感じるとは、気付きを得る、気付く、ということを意味してます。

そうです、人生とは気付きの旅であると言えるでしょう。




あらゆる組織というのは、エネルギーを集合させ、集約させ、同じベクトルに方向付けさせることが出来、尚且つ、そのエネルギーを強大化させることが出来ます。

その半面、組織であるが故、制約、ノルマ、義務、目標設定などを強いられます。




これは、宗教団体、道徳的団体、企業、自治体、自治会や趣味団体においても同様です。

組織化することで競争が生まれ、比較が生まれます。 

そして、お互いが正しいと主張し合うことになります。




本当は、どちらも正しくて、宇宙には正しいもの以外ないのです。

なぜなら、宇宙とは、創作だからです。




すべて創造物であり、創作作品だからなのです。

これは正しい創作作品、これは正しくない創作作品など、ないのです。

すべてが宇宙の愛の結晶であり、すべてが宇宙の無限の叡智の現れだからです。




あなたが気付きを得る場は、どんな組織にもあり、どんな現象にも内包されています。

この3次元の物質世界は、その様にデザインされています。




あなたが、いかなるものからも気付きを得て、宇宙の創造的エネルギーについて理解が深まる様にデザインされているのです。




あなたは、宇宙の創造者、創造的エネルギーの一部であると同時に、すべてでもあります。

あなたは、個我という、とても小さな存在を体験しながら、同時に広大なる無限なる存在でもあります。




あなたは、あなたの本当の姿を感じる為に、あなたという個我を体験しているに過ぎません。

気付きとは、感じることであり、知覚でもあります。




そして、その気付きが、あなたの霊的レベルを、より高次に、高みに登らせます。

さらに、その周波数を上げていくことで、無限なる叡智をより表現出来る様になり、より深い気付きを得られる様になっているのです。




あなたは、周波数存在であり、本当は顔も形もない存在なのです。

あなたとは、光そのものであり、眩しくて見れないぐらいの無限なる白光だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。