2017年2月15日水曜日

想念とは、ある意識体が別の意識体に接触した結果である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

想念とはある意識体が別の意識体に接触した結果である 


あなたは、意識的な存在です。

意識的な存在であるあなたは、想念を放射することが出来ます。




3次元物質世界の地球において、あなたが想念を放射する時、それは、あなたの意識と他の意識が接触した結果です。

あなたという意識は、万物の何かを感じることで、想念波動を放射します。




万物とは、意識存在でもありますので、あなたの意識が他の意識と交わり融合することで、別の意識、即ち、想念波動を放射しているのです。

宇宙とは、想念波動の融合の場所であり、3次元物質世界の地球とは、想念波動の融合会場の1つの様なものなのです。




あなたは、絶えず何らかの意識的接触を受けていて、それによって、様々な想念波動を放射していたのです。




宇宙とは意識であり、想念の海です。

3次元物質世界も同様で、想念の海です。




3次元物質世界では、意識体同士の想念の融合の結果が、3次元物質世界に物質となって現れて来る訳です。

あなたは、どんな存在と意識的接触を果たし、どんな想念波動を放射したいのですか?




あなたは今、それをあなた自身に問う時なのです。




あなたは、次元上昇中の地球を体験しながら、より高次の想念波動を創り出し、放射していくことになるでしょう。

その想念波動が、地球のシフトを加速させ、あなた自身のシフトを加速させるのです。

そんな体験が出来るのが、今この瞬間の地球なのです。


参考

意識と英知の相違とは




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。