2017年2月25日土曜日

忙しくなる程、ゆっくりとリラックスする必要がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

忙しくなる程、ゆっくりとリラックスする必要がある


3次元の物質世界とは、現れた世界です。

それは、結果の世界です。

意識の世界、霊の世界とは、現わしている世界であり、原因の世界です。




あなたの体験している今この瞬間の地球は、物質偏重の文明から、霊的進化を加味した文明にシフトをしている最中です。

地球を体験している人々が、波動、周波数、振動数、バイブレーションといったものを理解する様になって来ています。

これは、地球人の霊的進化が、加速の最中であることを意味しています。




意識とは、霊であり、大霊の一部であって、波動存在、周波数存在です。

個性、個我は、独自の周波数を刻んでます。

それによって、シフトの旅をしています。




あなた自身が、ますます忙しく加速しているのなら、それは、あなた自身が、物質的存在から霊的存在にシフトしていると言えます。

霊的に進化する過程において、一時的に闇の出尽くし、つまり、物質的な忙しさの極限状態を体験するケースがあります。

それを乗り越えると、時間はゆったり流れる様になり、忙しさとは真反対のリズムに突入していくでしょう。




あなたは、すべてを抱え込んでいましたが、すべてを解放して、委ねる様になるでしょう。

委ねるとは、任す、ということであり、それは宇宙の愛、宇宙の無限なる創造的エネルギーに委ねることを意味しています。




あなたが、リラクゼーションと共に生きる様になるのは、もうすぐそこです。

それまでは、意識的にリラックスする時間を多めに設け、あなた自身をリフレッシュさせて上げましょう。




宇宙は常に、完璧なまでに、ベストにプログラミングされています。

あなたは常に守られていて、支援され、援助されています。

あなたは、その様な体制の中、今この瞬間の地球を旅しているのです。




リラクゼーションと共に、あなたはバランスを取り戻し、さらなるシフトの準備が完了するでしょう。

すべては、次のあなたになる為の布石であり、ステップの為に存在します。




あなたは、すべてを理解し、すべての理由を感じ取れる様になるでしょう。

すべては愛のレッスンであり、すべては、あなたの宇宙的進化のステップの為に存在したのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。