2017年2月19日日曜日

脳はラジオ受信機と同じ


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

脳はラジオ受信機と同じ


地球人の大部分は、基本的に見えない世界を信じていません。

肉眼で見える世界を信じています。




ですが、電波や電気が、見えない世界に存在することは理解しています。

自我に取って都合が良くないことは、信じないが故、見えない世界を基本的に信じないのです。

これは、個人個人の意識の周波数に起因しています。




地球人の大部分は、脳に心が在ると思っています。

脳に意識があると思っています。




ですが、心、意識、精神、感情と言ったものは、視覚化出来ないもの、目で見えないものです。

目で見えないもの、というのは、物質化していない、ということです。

物質化していない、ということは、3次元にない、ということなのです。




脳は3次元に存在するもの、ですよね?

ということは、脳に意識、心、精神、感情が在る訳ではないのです。 

では、あなたの意識、心、精神、感情、記憶というものは、どこにあるのでしょう?




それらは、4次元以降に存在するのです。

高次元に存在します。

それ故、あなたは多次元的な存在なのです。




あなたの体全体を包み込むように、或いは又、あなたの体全体に完全にリンクする様に、あなたの意識、心、精神、感情、記憶情報が存在している、その様に捉えるとよろしいでしょう。




脳は見えない世界、つまり、多次元、高次元との通信機の役割をしています。

同時に、フラッシュメモリー、一時的なメモリーの機能も内蔵しています。

パソコンやスマホみたいなものなのです。




脳が電子機器と違うのは、生身の人間の通信機である、ということです。

つまり、意識の持ち方、心の状態、精神や感情に強い影響を受け、それによって、感度や性能が驚くほど高性能になったり、一時的に故障や通信不能状態に陥ることもある、ということです。 

脳の所有者の意識、心のバイブレーション、周波数に影響を受ける、ということです。




偏った心は、偏った通信機となり、偏ったチャンネルしか受信出来なくなります。

これは、宇宙の叡智である高次の情報にアクセスできないことを意味します。

周波数の低いものは、周波数の低いサイトにしか、アクセス出来ない、ということです。




あなたの意識が高揚し、心、精神、感情、記憶が、無条件の愛で満たされて来ると、宇宙の叡智、つまり、宇宙の高次元の情報は、高次元の愛の周波数であるので、宇宙の高次元の叡智が受信可能になります。

意識の周波数とは、愛の度合い、愛のレベルによって決定されます。




ですから、今この瞬間において、地球人が物質的進化をより加速させ、高次文明を築き上げるには、霊的な進化が不可欠であり、どうしても必要になって来るのです。

今は、その転換期に差し掛かっているのです。




あなたが常に無条件の愛で満たされ、素晴らしいバイブレーションを奏でる様になって来ると、その周波数に同調する宇宙のあらゆる情報を、あなたが受信可能となり、同時に、あなたが理解出来る様になってきます。




そして、あなたの人体の60兆の細胞達もフル稼働し、より進化、シフトし、あなたの脳に舞い降りた情報を、細胞達も共有する様になるのです。 

それ故、瞑想、姿勢、背骨、神経系が、とても大切になって来るのです。

それらは家庭内、つまり、人体内のインターネット回線に当たるからです。




あなたは宇宙の仕組み、宇宙の愛の理解を深めるごとに、あなたの人体の仕組みについても、より理解が深まるでしょう。

そして、あなたの人体は、もう1つの宇宙であり、小宇宙であるが故、あなたは、小さな創造主であることが解かるでしょう。




あなたは、1つの人生の創造主であり、無限なる宇宙における唯一無二の素晴らしい知的存在だったのです。

あなたこそが叡智の結晶だったのです。


参考

想念伝達はラジオ放送と同じ




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。