2017年2月22日水曜日

あなたの世界観を融合に基づかせる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの世界観を融合に基づかせる


地球人の世界観は、分離に基づいています。

これは、自我意識が主体となって生きることで起きます。




自分を個人だと思っていることで生じます。

あなたは、あなた自身を個人と思っているうちは、いつまでも自我意識が幅を利かせ、世界を分離させてしまうのです。

あなたの意識が、あなたの世界を創っていることに、あなたは、ますます気付いていくでしょう。




あなた自身の意識が全体なのであると気付いた時、あなたの意識は神我意識となり、神意識となります。

あなたの世界観は、融合に基づき、調和させる意識存在となります。




全体は、すべてで構成されており、すべてによって、全体、つまり、宇宙の広大なるタペストリーが形成されていることに気付くからです。




飛躍的な地球人の意識の拡大は、個人意識から全体意識、つまり、宇宙意識に拡大することによって達成します。

その時、調和と愛が、余すところなく、この地上界に現れて来ることになるでしょう。




宇宙とは、本来、調和と愛が支配し、すべてがすべてを共有しているのです。

特定の個人の所有物などは一切なく、すべては宇宙の愛の無限なる波動エネルギーの現れであるからです。




あなたの意識が飛躍的な拡大を遂げた時、あなたは高次元の地球を体験することになるでしょう。

そこは、すべてが融合され、すべてが調和し、すべてが美しさを奏でる、まさに夢の惑星となるのです。

あなたの意識が、その架け橋の1つとなるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。