2017年2月24日金曜日

ツイてる!その本当の意味とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ツイてる!その本当の意味とは?


ツイてる!と言えば、斎藤一人さん。

斎藤一人さんと言えば、ツイてる!に代表される素晴らしい言霊の数々。

その愛に満ち溢れたバイブレーションは、人々を癒し、導き、励まし、そして、賞賛に満ち溢れています。




物質やお金、資産、地位や名誉、つまり、現れたものにフォーカスして生きている者は、これらについて、宗教っぽい、という1つの言葉で表現される場合が多いです。

彼らは、制限の世界に生きているので理解不能なのです。

周波数の合わないものは、受け付けないし、理解することも出来ないからです。




すべては、周波数、振動数、バイブレーションに起因しています。

意識が奏でる周波数によって、価値観とは変わるものなのです。




ツイてる!という言葉には2つの意味があり、1つは、文字通り、つきがある、運がある、という意味です。




運命とは、命を運ぶもの、つまり、生命力、宇宙の愛の無限なるエネルギーを運ぶ、という意味があります。

これは、あなたの生き方によって、運命は変わることを意味し、運気は、あなたの周波数によって変動するものである、ということを意味します。

ツイてる!という言葉には、この運を認めるという意味があります。




あなたは、あなた自身が認めたことしか現れません。

あなたが生命力、無限なる力を認めることで、それらは現れて来ます。




宇宙の愛とは無限なる叡智であり、知恵でもありますので、何でも可能であり、奇跡的なサプライズなど当たり前の世界です。

それらが、あなたを通して現れることになります。




すべての現象は、波動、その周波数によって顕現しているだけです。

元になる原因が変わるが故に、現れる現象が変わるのです。




ツイてる!という言葉の、もう1つの意味は、あなたに神が付いている、あなたに宇宙の創造的エネルギーが宿っている、という意味です。 

神様とは、あなた様である、ということなのです。




地球人の大部分は、最も根幹になるこのコンセプトを理解していませんし、信じていません。

逆に言うと、宇宙に存在する、あらゆる生命、知的生命体は、これを基本的に理解しているのです。




地球人が今尚、争い、比較、差別、批判、競争に明け暮れているのは、ここに根源的な原因があります。

周波数コントロールされているが故、それに気付けないでいるともいえます。




ツイてる!という言葉には、あなたの根幹に関わる、最も大切なコンセプトが内蔵されていたのです。

あなたは、既にツイてる!し、これからも、ツイている!のです。




あなたこそが宇宙の女神であり、あなたこそが、宇宙の父なる神なのです。

やがてあなたは、それを当り前としている惑星地球にシフトしていくでしょう。

それは、あなたの意識のシフトがもたらすものであり、あなたが創造するものでもあったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。