2017年2月4日土曜日

病気を治す方法など無限大に存在している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

病気を治す方法など無限大に存在している


3次元物質世界に起こるすべての現象は、目に見えない波動が創り出しています。




その波動とは、意識のことであり、想念のことです。

想念は、想い、言葉、行動によって創り出されます。

何を想い、何を言葉にし、何を行動したのか?

それによって想念は形創られ、それが物質化せしめているのです。




病気になる、ということは、病気になる想念を放射している、ということです。

病気になる想いを抱き、言葉にし、行動をしている、ということです。




ある人が病気になった際、周りの人はそのサポートしか出来ません。

また、導くことしか出来ません。




病気という現象を消滅せしめる為には、本人の想い、言葉、行動が必要になる、ということです。

宇宙では、自由意思を犯してはいけない、というルールがあるからです。




自由意思を犯せば、相手を支配する様なものです。

相手が理解し、相手が意志を持つ必要があります。




あらゆる病気は、ネガティブの現れであり、マイナスに偏った、想い(心)、言葉、行動の結果現れるものです。

本人は、それを体験しながら宇宙を学んでいるのです。




スピリチュアルな方の中には、病気や災害を体験するのは、本人が潜在意識レベルでそれを体験したくてやっている、とおっしゃる方もいらっしゃいます。




地球の常識では、御法度的な意見ですが、これはこれで的を得ています。

なぜなら、あなたの生命は永遠の生命であり、不滅だからです。

時間は存在せず、永遠の生命エネルギー、永遠の生命波動があるだけだからです。




肉体とは、当人の波動によって変化するものです。

愛に生きれば光り輝き、肉体も永遠の生命を顕現させます。




その真逆に生きれば、あっという間に朽ち果て、生命エネルギーである、霊、霊魂は宿っていられなくなります。

生命エネルギーである、霊、霊魂、大霊は、極度にマイナスに偏った肉体、極度にプラスに偏った肉体には宿っていられないからです。

中庸、ゼロ、ニュートラルが大切なのは、ここに意味があります。




極度にマイナス側に偏れば、水素過多となり、腐敗が進行します。

極度にプラス側に偏れば、酸素過多となり、肉体が蒸発してしまいます。

近年、地球人が勝手に不治の病と定義している癌は、酸素不足、水素過多で、腐敗している状態、所謂、細胞の酸欠です。




肉体を高温で燃やしてしまうと、骨を残して消えてしまいます。

温度を極端に上げるとは、バイブレーション、波動を極端に高める、ということだからです。

そもそも人間は水から出来、水は何もない空から出来ているのですから。




宇宙の叡智、宇宙の愛、宇宙の創生エネルギー、創造的エネルギーは、無限の知恵そのものです。

ですから、何か課題があった時、その解決方法は無限にある、ということなのです。




これはすべてに当て嵌まり、病気を消滅させ健康になる方法、地球上や宇宙空間を移動する方法、通信の方法など、無限に知恵が出て来ることを意味しているのです。

それが創造者であり、創造主である証なのです。




宇宙の叡智を信頼することです。

宇宙の愛を信頼することです。




それは、あなた自身を信頼することだからです。

外を信頼するのではなく、内を信頼する。




あなたが、あなたの内に無限の愛の泉があるのを信じていないから、病気になり、知恵が湧き出ないのです。




あなたが信じないものは現れません。

あなたが信じるからこそ、現れるのです。

この根本的な原理原則を理解する必要があります。




あなたは、あなたの内に無限があることを理解し、信じる様になるでしょう。

そして、病に倒れるものは、それを信じた時、現象である病気は、消滅していることでしょう。




それこそが愛のレッスンであり、今この瞬間の地球を生きる意味なのです。

病に倒れるものは、何を信じているのか?ということを問われていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。