2017年2月2日木曜日

あなたは本当の価値観と目的を持ち、責任感を持って生きる様になる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは本当の価値観と目的を持ち、責任感を持って生きる様になる


宇宙には普遍的な法則があり、その法則によって支配されています。

地球人であるあなたは、他人とあなた自身を比較して、価値観の違いだね、などと口にします。




宇宙には本来、普遍的な価値観、つまり、宇宙の無条件の愛という価値観だけがあるのであって、それ以外の価値観など存在しないのです。

あなた方が述べる価値観の違いとは、個性の違いであり、信じている概念の違い、信じている常識の違いのことなのです。




宇宙に存在する普遍的な価値観とは、無条件の愛に基づいており、それは、無条件に与える、という価値観です。

これは信じる、これは信じない、というのは、価値観ではないのです。




そして、価値とは、価格のことであり、値段のことですが、お金、物質、現象に価値があると地球人は思っています。

それ故、地球人であるあなた方は、多様な価値観を持ってしまっているのです。




本当に価値があるもの、つまり、真の力、真のエネルギー、真のパワーとは、宇宙の愛、すべてを現象化させている宇宙の叡智であって、現われているものすべてに価値があるのではないのです。




地球人であるあなた方は、あべこべの世界に生きている為、本当の価値観を見失っているのです。

見えないものが力であり、見えているものはそれによって現わされたものです。




見えないものが力であることを理解していない為、争い、競争が起きます。

今この瞬間の地球に地上天国、ユートピアが建設されていない原因は、ここにあります。




あなたが本当の価値観を持つと、本当の目的を悟る様になります。

そうすると、あなたはその人生において、責任感を持つ様になります。

あなたが生まれて来た意味に気付く様になり、あなたがどんな人生を歩めばいいのか?という指針が観えて来るのです。




あなたは波動上昇と共に、より進化、シフトを繰り返し、宇宙的に飛躍していくでしょう。

あなたから、ますます光が放射され、あなたから宇宙の愛の無限の叡智が溢れて来るでしょう。




あなたの光が人を癒し、地球を癒していくでしょう。

そして、あなたは全一体、ワンネスを体験していくでしょう。




すべてはあなたであり、すべては私だったのです。

すべては無限の愛という光だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。