2017年2月3日金曜日

細胞(原子)は各種の波動、想念を放つ


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

細胞(原子)は各種の波動、想念を放つ


地球人の大部分は、意識を持つのは人間だけだと思っています。

さらに理解力のある人々は、植物が意識を持ち、感情を持っていることを知っています。 

さらにさらに理解力のある人々は、鉱物にも意識があることを知っています。




万物は意識を持ち、心を持っています。そして、感情を持っています。

万物は、感情を保持する機能がある、感情を記憶している、記憶出来る、この様に説明した方が解り易いかもしれません。




とあるスピリチュアルな方は、畑や田んぼに毎朝出向き、植物に対し、おはよー!と大声を出して歩き回っているそうです。

これは、植物が感情を持っているからです。 

土も水も感情を持っていますから、土壌である土や水田の水も、ポジティブな影響を受けるでしょう。




出来上がった生命体だけでなく、それを構成してる分子、それを構成している原子に意識があります。

原子に意識があるのは、原子とは意識波動、想念波動によって、原子として存在しているからです。

あらゆる万物は、想念波動、意識波動によって現われていますので、万物に意識、感情、想念、心があるのは、当たり前のことなのです。




あなたがネガティブな感情を何かに放射すれば、それは固形の物質であっても、その情報を記憶します。つまり、影響を受けます。

あなたがポジティブな感情を何かに放射すれば、それは何であろうと、その情報を記憶します。影響を受けます。




想念は、想念の影響を絶えず受けており、意識は意識の影響を絶えず受けているのです。

つまり、感情は感情の影響を絶えず受けている、ということです。




あなたが万物に意識があり、想念を持ち、感情があることを理解した時、宇宙は1つであり、一体であることに気付くことが出来るでしょう。




あなたの身の回りの物は、あなたの想念を記憶し、感情を記憶しているのです。

あなたの身の回りのパソコン、スマホ、テレビ、その他電子機器類、そして家屋さえも、あなたの想念波動の影響を受けており、あなたの想念、感情を記憶しているのです。

同じ機器や家屋でも、長持ちしたり、すぐ壊れたりするのは、想念波動の影響を受けているからです。




あなたが無条件の愛で生きた時、あなたの身の回りのものは、無条件の愛の波動を奏でる様になるでしょう。

それは永遠の生命の波動であり、調和の波動であり、素晴らしさと美しさに溢れる、光の波動なのです。

あなたは宇宙の仕組みに、ますます気付いていくことになるでしょう。


参考

細胞は各種の波動を放つ 




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。