2017年2月17日金曜日

あなたの新しい旅立ち


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの新しい旅立ち


宇宙は絶え間なく変化し、シフトしています。

それは、低次元から高次元への変化であり、シフトでもあります。




それはある意味、循環しているとも言えます。

循環、生成、再生が繰り返される世界です。

物質世界において、現れたものが消滅する様に、消滅することによって、新しい何かが現れて来るのです。




あなたの体験している今この瞬間の地球は、低次元から高次元に移行している最中です。

あなたは、この時期を体験したくて、今この瞬間、ここに居る訳です。




低次元とは、分離の状態であり、波動の低い状態を意味します。

周波数、振動数、バイブレーションが低いが故、分離しており、切り離されているのです。




人々が、全体ではなく、個を優先するのは、その為です。

すべて周波数に起因しています。




周波数が低ければ、低い周波数のものしか現れません。

周波数が高くなると、周波数の高いものが、雨後の竹の子の様に現れて来ます。




宇宙は、すべて周波数の同調によって具現します。

あなたの周波数が大切なのは、その為なのです。




周波数が進化の過程にある地球には、まだまだ、支配、差別、比較、物質的願望、個を優先する意識、霊性を軽んじ、理解出来ない風潮が残されています。

自分が霊であることに気付けないのです。 

人生を物質的にいかに満足させるものにするのか?それがスローガンになってしまっていたのです。




無限にあるエネルギーを、限定的なエネルギーの世界と認識する制限に溢れています。

それ故、人は持っていないと意識するのです。

それこそが、制限の世界の理由であり、分離状態を意味しているのです。




地球人の集合意識、即ち、あなたの意識が高まって来ると、この概念が音をたてて崩壊します。

エネルギーは無限にあり、豊かさは既に在ることに気付き始めます。




このムーブメントは、瞬く間に拡がっていくでしょう。

そして、あなたは、より高次元の世界に踏み込んで行くことになるでしょう。




あなたの新しい旅立ちは、これからです。

宇宙の愛は、あなたに予測不可能のサプライズ、豊かさ、愛を用意しています。

あなたは、今後の人生で、より多く贈り物を頂くでしょう。




それは無限者からの贈り物であり、大いなるすべて、根本創造主からの贈り物であり、宇宙の同胞達からの贈り物でもあります。




そして、それは、あなた自身からの贈り物であるのです。

なぜなら、あなたこそが神であり、無限の叡智そのものであったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。