2017年2月8日水曜日

あなたの内に在る宇宙の愛の扉を開く


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの内に在る宇宙の愛の扉を開く


すべての存在は霊的な存在であり、すべての存在は心の中に霊的なエネルギーが湧き出る扉を備えています。

これは人間だけでなく、動物も、昆虫も、植物も、魚介類も、植物も、微生物も、鉱物も同様です。




3次元の物質世界というのは、それ以降の高次の世界によってデザインされたものであり、宇宙の愛の普遍的エネルギーによって創られた、創作作品であり、創造作品の様なものなのです。

あなたは、宇宙の仕組みと、なぜ宇宙が愛であるのかに、ますます気付いていくことになるでしょう。




スマートフォンが、ケーブルを介さずに、あらゆるサーバーやパソコンで構築されたインターネットにアクセス出来る様に、3次元物質世界のあらゆるものは、宇宙の愛、宇宙の叡智と言われる、無限の創造的エネルギーのネットワークに接続しています。

それに気付いていないのは、今この瞬間の地球人だけなのかもしれません。




動物や昆虫達が、地震や洪水などの天災の発生を予知し、逃げ出すことが出来るのは、この宇宙のネットワークから情報を得ているからです。

所謂、テレパシーとは、本来、あらゆるすべて、万物に内蔵されているものなのです。




3次元物質世界において、より高次の世界をデザインする能力を与えている人間にも、同様に、宇宙の叡智にアクセスする機能が備わっています。

しかしながら、あなたの体験している、今この瞬間の地球においては、それがほとんど無視されているのです。




これは、2万6千年前のアトランティス時代の末期と同様なのです。

物質、現象に捉われ、虜になってしまった地球人は、エゴ、自我のエネルギーを日に日に増大させることによって、ネガティブなエネルギーを増強して来ました。

その結果、アンバランスなエネルギー状態となり、それは、個人及び、集合意識においても同様なのです。




見えるものを現わしているのは、見えないものなのです。

この基本的なことを忘れてしまっているのです。




エネルギーが硬直化してしまうと、分離の力が働きますから、気付けない自分を自ら創り上げてしまうのです。




あなたが、心の内をバランスさせることで、あなたの内に在る、宇宙の愛、宇宙の叡智の扉が自然と開きます。

そうすると、全自動で、気付き、インスピレーション、叡智、深い愛情、直観力、それらがやって来るのです。

宇宙は常にベストですが、より光と愛に溢れる現実を、あなたが創造する様になるのです。




さあ、あなたの内に在る、宇宙の愛の扉を開きましょう。

それは、素晴らしさに溢れる世界の入り口であり、あなたという存在が宇宙で唯一の掛け替えのない創造作品である証でもあるのです。




あなたは素晴らしく、光り輝く存在であり、誰からも尊敬される存在であったのです。

なぜなら、あなたは神であり、女神でもあって、天使でもあったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。