2017年2月9日木曜日

歓喜に満ちた時、テレパシーが感受可能となる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

歓喜に満ちた時、テレパシーが感受可能となる


テレパシーとは、直観力のことであり、インスピレーションであり、察知能力、予知能力のことです。

また、それは知恵であり、叡智であり、高次のバイブレーション、波動、周波数であり、その電波のことでもあります。

つまり、高次の情報のことなのです。




宇宙には本来、距離も空間も時間もありません。

今ここ、今この瞬間にすべてが在ります。




つまり、あなたの目の前に、すべてが在るのです。

すべてを現わすエネルギーと、すべての情報が在る、ということなのです。

地球人であるあなたは、ますますこの現実に気付いていくことになるでしょう。




あなたのエネルギー、つまり、あなたの周波数がマイナス、ネガティブ、陰に偏り、マイナス優勢になると、あなたのすべてが分離に働きます。

あなたの肉体も分離に働き、あなたの心、感情も分離に働き、あなたの思考も分離に働きます。




分離とは、分解するエネルギーのことです。

あなたの心も体も思考も、すべて分解して消える方向に作用するのです。




この時、宇宙の叡智である情報は、あなたに流れて来ません。

情報も分離、つまり、情報も切断、受信不能になります。




あなたの脳は、主に通信機の役割をしていて、常に無限の宇宙と交信してます。

交信することで、細胞はその叡智やエネルギー、つまり情報をダウンロードして、リフレッシュ、細胞の正常化、活性化、新陳代謝をしているのです。




あなたのバランスが崩れ、分離の状態が創られると、これらが行われなくなります。

あなたの肉体は交信不能、エネルギー不足に陥る訳ですから、雪山で遭難した様なものです。




それ故、病気や肉体の機能不全に陥る訳です。

そして、心も病んでしまい、ますます闇を創造する訳です。




あなたの心がバランスされ、喜び、歓喜に満ちる時、只でさえ、周波数を重くして肉体に宿っているあなたの周波数が上昇します。

元々、重い荷物をしょって肉体に宿っているあなたは、ポジティブなエネルギーが増えることで、その重さが軽くなっていくのです。

丁度、その重さがゼロになるポイントを、中庸、ゼロポイント、ニュートラルと呼んでいるのです。




喜びとは、一言で言うと、感謝です。

喜んでいる時、人は感謝しています。

喜んでいる時、ありがとう、と言いますね。

それがその証です。




あなたが歓喜に溢れると、感謝に溢れます。

すべてを認め、肯定してます。




ところで、「この物質世界のすべては、宇宙の愛のエネルギー(宇宙の創造的エネルギー)によって現れたもの」ですよね?

「すべてを肯定する」ということは、宇宙を認める、宇宙の愛を認める、宇宙の創造的エネルギーを認める、ということですので、あなたは宇宙そのものと周波数が合うことになります。




そうすると、あなたは宇宙のあらゆる情報と回線が繋がることになり、あらゆる叡智、あらゆる知恵、あらゆる高次の情報が「あなた」にもたらされるようになります。

つまり、あなたは、直観力、インスピレーション、予知察知能力、所謂、テレパシーが感受可能な状態になるのです。




万物は、宇宙の創造的エネルギーによって生かされています。

3次元物質世界とは、そういう所なのです。




原因が、見えない世界、目視出来ない世界であり、

結果が、見える世界、目視できる世界なのです。

それゆえ、宇宙の愛のレッスンになる訳です。




テレパシーは誰でも使え、あなたの人生を飛躍的に変化させ、シフトさせるものです。

それは、高次の情報であるからです。




あなたには、そのテレパシーが使えるし、あなたは、それを活かせるのです。

あなたは、3次元物質世界における、1つの神としてデザインされていたのです。


参考

喜びに満ちた想念がテレパシー感受の基本




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。