2017年2月13日月曜日

多次元的な生き方にシフトする


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

多次元的な生き方にシフトする


あなたは大霊であり、霊的な存在です。

人体とは物質であり、波動、つまり、霊的な力によって現わされたもの、表現されたものです。

あなたは、そんな人体にオーバーシャドウして宿っています。




あなた自身が、あなたのことを霊的な存在と認めた時、即、あなたは、多次元的な存在となります。

その反対で、あなたは肉体なのだと認識した時、あなたは朽ち果てるもの、いずれ消えるものとなるのです。

片方は永遠の生命となり輝き、片方は限定的なもの、有限なものとなってしまうのです。




地球のバイブレーションに合わせて、あなたは多次元的な存在に進化、シフトする様にデザインされています。

それを体験する為に、あなたは、今この瞬間の地球を体験しています。

未曾有の天変地異を経験することによって、あなたは、ますます多次元性に気付き、その多次元性を開花させていくことになるでしょう。




多次元的な生き方とは、直観力、インスピレーション、テレパシー、無限の力、無限の創造力などを指します。

そして、それは永遠の生命を顕現させること、即ち、宇宙の愛を体現することでもあります。




あなたには無限の才能があり、無限の叡智があり、無限の知恵があります。

あなたが、それらを限定的にさせているのは、他ならぬあなたの意識なのです。




今、あなたは目覚めるのです。

そして、翼を大きく広げ、羽ばたくのです。




あなたは、宇宙の愛を表現し、奏でる、美しい女神だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。