2017年2月6日月曜日

3次元よりも遥かに大きい多次元世界が存在する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

3次元よりも遥かに大きい多次元世界が存在する


あなたは3次元に生きてますが、あなたという存在は、その3次元を遥かに超えるものです。

あなたとは、多次元的な存在であり、物質の枠を超えたものです。




あなたの本当の姿とは、どんな物質よりも大きく、偉大なものであったのです。

あなたは、あなた自身の多次元性に、ますます気付いていくでしょう。




3次元の物質世界を包み込む様に、多次元的な世界が拡がっています。

ですから、あなたが、3次元の世界に仮に締め付けられたとしても、あなたという存在は、決して束縛されることもないのです。

あなた自身が、自らを束縛しない限り、あなたは自由だし、あなたの才能は無限に拡がるものなのです。




あなたの多次元性が開花してくると、あなたの内にある無限の宇宙への扉が開き始めます。

それは同時に起きます。




そこには、癒し、愛、調和、叡智、知恵、感謝、光が存在するのです。

あなたを通してそれらが現れて来るでしょう。




多次元世界は存在し、あなたは多次元的な存在なのです。

あなたがそれを認めた時に、それは現れ始めます。




すべて、あなたの意志に掛っていたのです。

大いなるすべては、あなたのことであり、宇宙の愛とはあなたのことだったのです。




あなたの頬を、一筋の涙が流れるでしょう。

それは無条件の愛の涙だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。