2017年2月21日火曜日

自我の夢が叶うほど、神我のエネルギーを増す必要がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

自我の夢が叶うほど、神我のエネルギーを増す必要がある


自我とは、個我のことであり、個人のことです。

個人は、個性であり、オリジナルであって、独自の色、独自の色彩を持っています。

宇宙に唯一無二の、個性溢れる花の様なものなのです。




自我とは、エゴでもあり、偽りの我、つまり、偽我でもあります。

本当のあなたは、神我であり、本当のあなた故、真我といも言う訳です。




自我とは、極性はマイナスで、陰のエネルギーであり、ネガティブな性質があります。

夢を叶えよう、叶えようと一生懸命になるほど、上手くいかなくなるのは、マイナスのエネルギーを増幅してしまうからです。

この世はパラドックスなので、逆転の発想、思考、想いが必要になってくるのです。




個人の夢、つまり、自我の夢が叶うほど、神我のエネルギーを増す必要があります。

つまり、あなた以外の存在が喜ぶことを、与え、提供していく必要があります。




そうしないと、あなたという存在はエネルギー存在であり、陰のエネルギーと陽のエネルギーのバランスで存在していますから、あなた自身が崩壊する可能性が生まれて来てしまうからです。




米国の成功者、莫大な資産を持つ様な存在になった方は、慈善事業にとても熱心です。

これは米国の社会風土、社会性もあるのだと思います。

もちろん、日本人でもその様な方はいますし、ヨーロッパ等、世界各国にもいらっしゃいます。




彼らは、自我の増大したエネルギーを、神我のエネルギーで打ち消し、バランスさせているのです。

また、それを義務だとも、無意識的、直観的にも感じているでしょう。

そうすることで、ますます夢が叶う循環になり、輝きを増していくのです。




これに対し、自我の増大したエネルギーを打ち消さず、神我のエネルギーを引き出していない成功者は、最終的に闇を創り出してしまう可能性が増してしまいます。

所謂、悪魔と契約するというのは、自我の夢を叶えた後、その代償として、闇の体験を経験するものを言います。




数々の大成功を収めた後に、突然、事故で衝撃的に他界したり、再起不能の重症を負ってしまったりなどが上げられます。

これらは、物質、お金、地位名誉への執着、つまり、自我への執着を継続したこと、そして、自分以外の存在へ与えていくんだという意志の欠如によって現れるケースが、とても多い様に感じます。




大成功の後に、事業で大失敗して闇を体験するのも、これに該当します。

まだ、こちらの方が、肉体は健全に残っているので、チャンスがある訳です。




カルマを刈り取る、刈り取らされる、ということです。

意識エネルギーのバランスの崩壊によって現象化します。




地球人は、エゴを超越する必要があります。

個人のエゴを、社会的なエゴに進化させる必要があります。




あなたが、仮に、高級車を何台も乗り回し、豪邸を何件も保有し、バカンス三昧に明け暮れるのが、あなた以外の存在にとっての喜びとなっているのか?ということです。

世界中にスラム街は存在しているのを知っているのか?ということです。

家のない人達が、まだまだ存在しているのを知っているのか?ということです。




それが素晴らしい文明なのか?ということです。

それを胸を張って、他の惑星の住民、兄弟達に言えますか?ということです。




あなたの生き方が問われているのです。

あなたは生かされており、チャンスを与えられているのです。




あなたの意識が、地球を変化させ、文明を変化、シフトさせるのです。

あなたの心の波動が、すべての現実を創っていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。