2017年2月11日土曜日

あなたは想念を宇宙空間に放出している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは想念を宇宙空間に放出している


宇宙の愛とは、宇宙の創造的エネルギーのことであり、それは、大いなるすべて、根源、英知、因などと表現されます。

あらゆるすべてを創作出来るエネルギーのことであり、それを意識、大霊などと言ってます。




あなたは、そのエネルギーの一部であり、そのエネルギーの1つの表現、個性なのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿に、ますます気付いていくことになるでしょう。




あなたは創造的エネルギーの一部ですから、創造する力があります。

あなたは、想念すること、つまり、想うことで、想念してます。

それによって、周波数、バイブレーション、振動が発生し、見えない波をあなたは放射しているのです。




それは、宇宙空間を何処までも漂います。

そもそも、宇宙には本来、距離も時間もありませんので、今ここに在り続ける、とも言えます。




あなたの想いは、宇宙という図書館の1ページになります。

それは消え去ることはありません。

宇宙の無限のデータバンクに記憶されるのです。

こうして宇宙は、その情報を無限に拡大しているのです。




あなたの想念をキャッチし、人生に活かす人が、宇宙空間の何処かに存在する、ということです。

それは、ポジティブな想念でも、ネガティブな想念でも起きます。




つまり、あなたは想念の提供をしているのです。

あなたは、無条件の愛で想念の提供をしていたのです。




チャネラーとは、この想念のデータバンクにアクセスしていたのです。

想念は生きており、生命でもありますから、ある生命体にアクセスしている、と表現しても、間違っている訳ではありません。




そもそも、あなたは、意識体であり、想念そのものなのです。

想念が想念を生み出すサイクル、これがあなたなのです。




肉体とは、その想念が滞在する宿の様なものなのです。

あなたは、個性的な宿に滞在しているだけなのです。




宇宙空間とは、想念の海であり、同時に生命の海なのです。

そして、力の海であり、エネルギーの海であり、無条件の愛の海でもあるのです。




あなたは、無条件の愛の海に生きる、イルカだったのです。


参考

宇宙の混合と融合の実態




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。