2017年2月10日金曜日

現実は鏡であり、相手を学ぶことがあなた自身を学ぶことになっている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

現実は鏡であり、相手を学ぶことがあなた自身を学ぶことになっている


現実とは、鏡であり、心、意識の投影です。

あなたの体験する現実は、あなたの心を物質化させて見せてくれています。




つまりあなたは、あなたバージョンの地球を体験しています。

宇宙に存在する創造的エネルギーは、無限ゆえ、その様なことが出来るのです。

無限とは、出来ないことはない、ということだからです。




あなたに舞い降りる、高次元、多次元からのメッセージも、高次元、多次元の意識体から見れば、心の投影、鏡です。

それと同時に、あなたの心の投影、鏡を、高次元、多次元からのメッセージが現わしている、とも言えます。

あらゆるすべては、原因と結果の法則の元に存在しており、宇宙の愛という根源的エネルギーについての学び、レッスンとして機能しているのです。




原因は、結果を現わし、結果は、原因によって現わされます。

カルマ、与えたものが与えられる、エネルギー循環の法則が機能しているのです。




あなたがすべてを受け入れ、すべてを許し、すべてを感謝した時、あなたは、あなた自身を許しています。

そして、あなた自身を感謝し、あなた自身を愛してます。




この時に、あなたを通して、宇宙の無限の力が現れて来るでしょう。

宇宙の愛は、美しく、綺麗で、素敵で、キラキラと光り輝き、優しさと頬笑みに溢れています。

それは無条件の愛であり、無条件で与えるというエネルギーです。




あなたを通してそれらが現れた時、あなたは、この上ない素晴らしい地球を旅する様になるでしょう。

そしてあなたは、あなた自身がその愛であったことに気付いていくでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。