2017年2月12日日曜日

毎日テーマを決めて事にあたり、そのテーマが達成されたかどうかで評価する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

毎日テーマを決めて事にあたり、そのテーマが達成されたかどうかで評価する


あなたが未来のあなたを設定し、それにシフトすることを決めた時、単日ベースでは、目先の簡単なテーマを設定し、そのテーマや課題を、その日、守ることが出来たか?そこで評価します。




あなたが未来のあなたの姿を決めた時、既に未来は今この瞬間にあります。

ただ、具現化を待つだけの状態となっています。




未来のあなたにシフトする為には、その過程において、小さなシフトを積み重ねる必要があります。

その小さなシフト、つまりテーマ、課題を、少しづつ達成、克服、実現していく必要があるのです。




その繰り返しによって、大きなシフトが起きます。

毎日のちょっとしたシフトが、あなたに活力と自信を持たせます。




自信とは、あなた自身を信じるエネルギーであり、あなたに無限の力があることを、あなた自身が信じている状態を指します。

あなたは、信じた世界が実現しますから、あなた自身があなたに無限の力があると信じられないのなら、その様なあなたしか現象かしないからなのです。

あなたに無限の力がある、それは、あなた自身が神であることを意味します。




毎日、本当に小さなテーマを創り、それが達成できたか?守れたか?であなた自身を評価します。

例え、メインの活動が達成されてなくても、単日ベースのテーマが達成されていたらOKとします。

その時、あなた自身を褒めて上げます。




メインの活動が達成されていても、単日ベースのテーマ、課題が克服出来てない時、出来ていない時は、その日は未達成です。

結果ではなく、プロセスを重視する、プロセスを観る、ということです。




結果の世界ではなく、原因の世界に着目する、ということです。

見えない世界を観る、ということです。




すべては、原因があって結果があります。

結果オーライというのは、原因の軽視であり、フォーカスが現象界に捉われていることを意味します。

これは、物質、現象の虜になってしまっていることを意味するのです。




あなたのシフトは、あなたの行動によって創られています。

あなたが毎日、どんな生き方をし、何を意識し、何をしたのか?それによって創られます。




シフトとは、あなたの意識、言葉、行動によって決まるのです。

小さなテーマを、その日守ることが出来たなら、次の日は新たな小さなテーマを設定します。

引き続き、前日のテーマを守ることは継続する様にします。

こうすることで、あなたは身に付けるアイテムを増やしていくことが出来るのです。




あなたの大きな目標、メインのテーマは、すぐに達成されなくても、それは、ある日突然、達成されたりします。

これは、エネルギーとは蓄積されるからです。




表向き、それが見えなくても、エネルギーの蓄積後の爆発は、ある日突然起きることがあるのです。

ですから、何事も継続すること、続けることなのです。 

シフトは、少しづつ起きる時もあれば、ある日突然の大きな変化となる時もあり、予測不能だからです。




それは宇宙からのサプライズであり、あなたへの贈り物でもあるのです。

宇宙の愛は、常にあなたを守っており、あなたをサポートし、あなたに贈り物を用意していたのです。


参考

広島カープ 一流の極意!野村祐輔のどの球種も同じ


(5分2秒付近から)




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。