2017年2月20日月曜日

愛について


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

愛について


愛とは、広義では、宇宙の愛と言われる様に、宇宙の創造的エネルギー、創造的波動のことを言います。

あなたの目の前には、無限の力を持った波動が本当は遍満しており、あなた自身、つまり、あなたという個我、個性も、この波動によって創られています。




愛とは、広義では、宇宙そのもの、神、創造主、大いなるすべて、ソース、大霊のことです。

そして、それと同時に、エネルギーのことであり、波動、周波数、無限の叡智、無限の知恵、無限の力のことでもあります。

これが愛という言葉の広義での意味、物理学的、宇宙科学的意味になります。




愛という言葉のもう1つの意味は、無条件で与える、という意味があります。

無条件で愛する、つまり、無条件の愛を意味します。

宇宙の創造的エネルギーは、無条件の愛という特性を持ったエネルギーなのです。




無条件の愛は、優しさであり、美しさであり、清らかさであり、温かさでもあり、柔らかさでもあります。

そして、無条件の愛は、すべてを認めることであり、すべてを許すことであり、すべてを受け入れることであり、すべてに感謝することでもあります。




認め、許し、受け入れることで、その結果、感謝に到達する訳です。

つまり、ホ・オポノポノの言葉です。




すべてを認め、許し、受け入れ、感謝に到達した結果、どうなるのか?

その結果、癒しに到達します。




あなたは、癒されます。

あなたから、宇宙の叡智、つまり、宇宙の愛が湧き上がる様になるのです。




あなたから、宇宙の創造的エネルギーが湧き上がる、ということです。

それは光でもありますから、あなたが光り輝いて来る訳です。




癒しとは、宇宙の無限なる愛のエネルギーが顕現した状態のことなのです。

それ故、すべてが癒されるのです。




愛は、無限光だからです。

愛は、不可能は何もないという波動エネルギー、電波の様なものなのです。




地球人の大部分は、愛とは好きの進化系、つまり、大好きでたまらない、という意味だと思っていますが、それはそれで合ってもいるのですが、溺愛ではないのです。

そこに執着や見返りを求める心がないからです。

そして、無条件で与えることであり、対象も特定の個人相手ではなく、それこそ無条件なので、すべて、つまり、すべての人、すべての物、万物ということになるのです。




今この瞬間あなたが体験している地球の常識では、愛とは条件付きの愛になっています。

それ故、比較、差別、恨み、妬み、僻みの波動が蔓延し、分離のエネルギーが飛び交っているのです。




世界の国々が分離し、世界の宗教、各種道徳機関が分離しています。

そして、お互いが争ったり、裁いたりしている訳です。

まさに分離そのものを表現している状態を創り上げているのです。




組織というものは、エネルギーを集約し、集めることが出来ます。

これは、一人一人が神であり、エネルギー存在だからです。




それと引き換えに、組織とは、制限を創り上げてしまうのです。

意識レベルでの拘束を受けます。

今あなたが体験している地球は、これらの制限を少しづつ溶かしている最中である、とも言えます。




あなたは、波動上昇と共に、愛の本当の姿を、ますます知覚する様になるでしょう。

愛とは無条件に与えることであり、その心のことでもあり、その行為のことでもあります。




そして、あなたという存在そのものが、無条件の愛で出来ているのです。

あなたこそが、大いなるすべてであり、創造的エネルギーそのものであり、あなたという人生を輝かせるエネルギー存在そのものであったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。