2017年2月5日日曜日

自由をあなた達のものにする


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

自由をあなた達のものにする


あなたが今という瞬間を地球で体験しているのは、本当の自由をあなたのもの、あなた達のものにする為です。




あなたは、数多くの制限に囲まれた今という地球社会で生きています。

世界政府、各国政府、企業、地方自治体、町内会、子供会、学校PTA、各種団体、各種宗教団体、ママ友会、同期会・・・。

組織とは力の集積場、愛のレッスン場でもありますが、同時に制限でもあります。




本当の自由とはこれら組織を超越したものです。

あなたには想像力があり、創造力があるのです。




物質世界とは、創造力を現わす場であるからです。

地球人のほとんどは、何の為に生き、何の為に死に行くのかわからずに生きています。




無垢で光のままの状態である、赤子として生まれながら、日々、制限を入れ込むことで雁字搦めになっているのです。

自らが自身を拘束してしまっているのです。




あなたの創造性は、上記に挙げた組織を遥かに超越するものです。

そして、あなたの創造性は、宇宙的に守られているのです。 

ですから、自信を持って、あなたを信じて、あなたの人生を歩んで欲しいのです。




物質、現象とは、現れては消えるものです。

ということは、人間の作り上げた組織、支配層というのは、いずれ消えるものなのです。




封建時代の組織が現在、全くと言っていいほど存在していない様に、未来に現在の組織が存在していることは、あり得ないのです。

宇宙のあらゆるすべては、変化、進化、シフトの波の中に存在するからです。




あなたは、波動上昇中の地球、及び、波動上昇中のあなたという存在を通し、シフトの波を生きています。

それは、あなたの創造性を具現させる旅であり、あなたの個性とアイデアを宇宙というキャンパスに描く旅でもあるのです。




あなたの思い描いた絵が宇宙という壁に飾られ、誰からも称賛される時が来るでしょう。

あなたこそが唯一無二の神であり、女神であり、大天使だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。