2017年2月7日火曜日

中庸、空、ニュートラルな心がマイナスに偏った想念波動を防いでくれる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

中庸、空、ニュートラルな心がマイナスに偏った想念波動を防いでくれる


どんなにスピリチュアルに目覚めた方でも、マイナス、ネガティブに偏り、低い想念波動を放射している者とコミュニケーションを取るのは、気持ちいいものではありません。

エネルギーは、絶えずコミュニケーションを取ろうとしますから、影響を受けてしまいます。




エネルギーは、高い方から低い方に流れますから、あなたのエネルギーは吸い取られてしまいます。

大切なのは、常に波動の高い人、調和している人、ポジティブな人と触れ合い、その様な環境を構築することです。




どうしてもマイナスの偏った人とコミュニケーションを取る必要がある時は、あなたの心を流されない様にすることです。

これは、意識することで可能となります。




あなたは、中庸、ゼロ、ニュートラル、空、そして、愛を意識することで、ネガティブな波動、低い周波数の影響をシャットアウトすることが可能です。

愛はすべてを調和させるエネルギーですので、闇さえも調和させてしまうのです。




あなたに闇の人が現れるのは、あなたへの試しであり、試練であり、レッスンでもあります。

あなたの心のバランスを再確認する為に、現れて来ていると、捉えることが出来ます。




あなたのバイブレーションは地球と共に上昇し、低い周波数に影響を受けることがなくなって来るでしょう。

そして、それらはあなたの視界から徐々に消えていくでしょう。




あなたの周波数が、あなたの体験する現象界を創ります。

あなたの愛の周波数が、あなたの体験する愛に溢れる現象界を創るのです。

ワンネスは、あなたの心の振動数によって形成されるものだったのです。


参考

他人の有害な想念を防ぐ方法




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。