2017年2月18日土曜日

すべてに生命が宿っている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべてに生命が宿っている


地球という惑星の、歴史というイリュージョンにおいて、古代の人々は、すべてのもの、万物には、生命が宿っているということを理解していました。

あなたが、今この瞬間体験している物質文明のコンセプトと、大きく乖離していのは、この点です。




地球人の大部分は、物質にフォーカスし、物質が自分であるという信念に生きているが故、周りが観えなくなり、それ故、分離に生きています。

簡単、単純に説明すると、現代人は、比較という世界に生きているのです。




古代人の多くは、ピラミッドを創って残しています。

ピラミッドは、現代人には創ることができません。

それ程、高次の建造物なのです。

古代人は、宇宙の叡智を理解していたが故、高次の建造物を残しているのです。




あらゆる物質には、生命が宿っています。

大霊、大いなるすべて、創造的エネルギーが宿っています。




それらは意識でもありますから、意識が宿っています。

意識は、心を持っていますから、万物にはハートがあり、感情がある、ということです。




想いが在る、ということです。

想い、心、意識とは、霊である、エネルギーである、それ故、波動である、周波数である、ということなのです。




電磁波とは、ある意味、このことを言います。

電磁波にも、ポジティブな性質のものと、ネガティブな性質なものがあります。

世間で言う、電磁波は体に悪い、というのは、ネガティブな性質、要素を持った電磁波を指しています。

ネガティブは、調和バランスさせると、無、空に帰りますから、ネガティブな電磁波でも、対応次第では、人間に心地良い、無条件の愛の電磁波に変化、シフトします。




地球人の集合意識が、すべてに生命が宿っている、というコンセプトを理解した時、地球は大きなシフトを現実のものとします。

地球の周波数を変えるのは、地球人の集合意識なのです。

つまりそれは、あなたの意識の周波数なのです。




あなたの周波数が上昇することによって、あなたは、より高次な周波数を奏でる惑星地球にシフトします。

より高次の集合意識を形成する地球に、あなたは序所にシフトしていきます。




ある者は突然、高次の惑星地球にシフトするかもしれません。

あなたは、あなたバージョンの地球を体験するからです。

あなたの意識と連動した地球を体験しているのです。




宇宙の創造的エネルギー、つまり、宇宙の愛のエネルギーが、万物に宿っているのです。

万物は、あなたの心の変化を待っているのです。

あなたと愛の共振をしたいと、待っていたのです。




あなたと、周りのすべてが軽やかなダンスを踊った時、あなたには運命の女神が微笑むでしょう。

その時、あなたの頬を一筋の涙がこぼれ落ちるでしょう。

それは、無条件の愛の涙だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。