2017年2月26日日曜日

過去のあなたと決別しないと新しいあなたを創っていけない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

過去のあなたと決別しないと新しいあなたを創っていけない


宇宙のあらゆるすべてが、常に変化、シフトしているのと同様に、あなたという存在も、本当は常に変化、シフトしています。

あなたが変化、シフトしていないと感じているのは、過去のあなたと決別する覚悟をしていない為かもしれません。




あなたは、あなたの決めた通りにしかなりません。

あなたの決断と覚悟が、あなたのシフトを決めるのです。




地球人の大部分は、宇宙の常識の真逆で生きています。

過去の恩人、友人をいつまでも大切にしようとしますが、本当に大切なのは、今この瞬間、あなたの目の前にいる、新しい人なのです。




あなたは、過去を大切にすればするほど、過去の周波数、バイブレーションに固執し、執着することになります。

あなたは、過去の目のまま、相手を見、相手は、過去の記憶の中のあなたを見続けます。

それ故、お互いに変わらない状態、つまり、シフトしない状態が構築されるのです。




過去の恩人に何かをプレゼントするのも、今、目の前の誰かに何かをプレゼントをするのも、本質的には実は全く同じなのです。

あなたの周りの人は、恩人だろうが、新規の知り合いだろうが、あなた自身です。

あなたの心の投影の為に、御出演して下さっている役者さんです。




つまり、何が言いたいのか?といいますと、目の前の新規の知り合いにプレゼントする、何かを与えるということは、過去の恩人にプレゼントしていることにもなり、あなた自身に与えていることにもなるのです。
 
ですから、義理人情、過去のしがらみ、過去の人間関係に生きるのではなくて、新しくあなたが創造した、今この瞬間、あなたの周りにいる人に、すべての愛で与えていって欲しいのです。




それを繰り返すことで、あなたは、シフトにシフトを重ね、驚くほど遠くまで来ているのです。

元々、無限の光の存在であるあなたが、ベールを次々に脱ぎ捨て、ありのままの光を放射出来る様になるからです。

そして、それこそが、波動上昇中の地球に、光を与えることにもなっているのです。




あなたは、ますます新しい素敵な人、光り輝く人と出逢い、より親密になっていくでしょう。

それは、人生の最後まで繰り返され、あなたという人生を彩ることになるでしょう。




すべての他人はあなたであり、すべての他人は友人であり、すべての他人は宇宙の愛の現れだったのです。

今、あなたは、それらすべてと1つとなり、一体となるのです。

あなたこそが、宇宙の創造的エネルギーの結晶体であったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。