2017年3月5日日曜日

あらゆるすべてはあなたが許す為に現象化している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あらゆるすべてはあなたが許す為に現象化している


今この瞬間の地球は、批判的な記事で溢れてます。

近隣諸国及び、その住民を批判し、大国を批判し、許せない!という言葉のオンパレードです。




インターネット上にも、その様な記事で溢れています。

著名人が、○○は許せない!△△は許せない!を連呼しています。




すべては、あなたの心の現れですから、著名人は、あなたの心を現わす為、あなたの心を浄化する為に、その様な現実としてご登場していると言えるでしょう。




本当のあなたは、波動が極めて高い存在です。

宇宙の愛が、あなたの本当の姿であり、神という存在は、あなたのことなのです。




あなたは、地球という波動上昇過程の惑星で、様々な浄化のプロセスを体験しながら、愛のエネルギーが現わした世界を体験しています。

あなたの体験する現実の中に、地球を癒す鍵が隠されています。

すべての出来事は、あなたの許しを待っているのです。




あなたが、あらゆるすべてを許した時、地球を、そして、あなた自身を癒してます。

許しとは、癒しなのです。

許した時、癒されます。




許せない時、それは分離されます。

そして、宇宙は、どこまでもあなたに許しを求めて来るのです。




あなたがすべてを許せた時、すべてを愛してます。

同時に、その時、すべてに感謝しています。




あなたは、それを3次元物質世界でリアルに体験したくて、地球に来ています。

あなたが体験しているこの時代は、癒しのプロセスを経る為に、様々な分離が現れて来ているのです。




すべて浄化のプロセスであり、地球とあなたの波動上昇に関係しています。

これらを経て、地球は無条件の愛を顕現させる惑星にシフトしていくのです。




あなたは、その体験をしたくて、今地球に来ているのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。