2017年3月11日土曜日

ジャッジしないという言葉を解かり易く説明すると


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ジャッジしないという言葉を解かり易く説明すると


あなたは、スピリチュアルな生き方に移行すると、ジャッジしない、という生き方に辿り着きます。




ジャッジしないとは、ある事象に対し、○か×かを選択しない、裁かない、評価しない、決めない、ということです。

これは正しい、これは間違いだと、あなたの観念、あなたの常識で判断しないことを指します。




3次元の物質世界である地球は、陰陽、2元の世界でもあります。

ポジティブ・ネガティブの世界、プラスとマイナスの世界、与えるものと受け取るものの世界でもあります。

それ故、人間を体験しているあなたは、正しいか間違っているのかを、判断したくなるのです。




本当の宇宙、つまり、原因の世界、波動の世界、見えない世界、意識の世界は、愛一元の世界です。

愛一元とは、陰陽、ポジティブネガティブ、プラスマイナスが融合し、1つになった世界です。




ということは、愛一元の世界とは、正しい、間違っているが存在しない世界である、ということです。

○か×かを判断する世界ではない、ということです。

それ故、宇宙的な生き方、宇宙的な視点では、ジャッジしない、ということなのです。




ジャッジしないとは、裁いたりすることがない、ということでもあります。

裁かないということは、そこに執着がない、ということでもあるんですね。

執着がないから、宇宙的な生き方は軽くなる訳です。




すべてがOK、すべてが宇宙の愛の現れ、ということです。

ポジティブな事象も、ネガティブな事象もです。




もっと具体的にいうと、今までジャッジしていたあなた自身を責めない、裁かない、ということなんですね。

あなたが今まで、どんな生活をしていても、どんな行動をしてきたとしても、その過去のあなたを責めない、裁かない、ということなんです。




例え、波動的に重い生活、重い波動、粗い波動を形成しやすい生き方、行為、行動を過去にしていたとしても、それを責めない。

今まだ、その様な生き方、生活であっても、責めない、裁かない、ということなんです。




あなたは、この様な生活、この様な生き方、この様な意識の持ち方をすると、波動が上昇し、より素晴らしい人生に成り易いと、知っているだけ、知っただけ、気付いただけでも素晴らしいんです。

時間は本当は存在しませんから、過去、どんな生活をどれだけしていたとしても、本当は関係ないのです。

あなたの今が焦点だからです。




人生とは、どうしても宿命的に何かを体験しなくてはいけない時期や期間があります。

やりたいことがどうしてもできない時期や期間があります。

また、どうしても体や意識が動かない時期や期間もあります。




あなたは、最適な時に最適な体験をしているので、焦る必要もないし、裁く必要もない、責める必要もありません。

すべてが愛のレッスンであり、愛を知覚する為の「時(とき)」であるからです。




あなたは、今、そのままの状態で、最高の状態なのです。

あなたは、今、そのままの状態で、祝福に値する状態なのです。




あなたは、あなたのすべてを、あなた自身で癒す様になるでしょう。

その時あなたは、宇宙の愛と光を顕現させているでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。