2017年3月19日日曜日

あなたは神の創造と同等の力を持つ、とてもパワフルな存在である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは神の創造と同等の力を持つ、とてもパワフルな存在である


あなたは、宇宙の神々と全く同じ創造的能力を持つ、とてつもなくパワフルな存在です。

これは疑う余地はありません。

ですが、疑っているのは、あなた自身なのです。




あなたは、その疑いという制限を外し、宇宙的な能力を開花させていくでしょう。

あなたは、3次元の物質に宿った、神だったのです。




宇宙の同胞達は、それが解かっているが故、あなたをサポートしています。

ある時は、インスピレーションで、ある時は、3次元の現象を通して、あなたに語り掛けています。




あなたは、この3次元の物質世界で、創造する為に生れて来たのです。

あなたの創造が、愛の具現化であるからなのです。




宇宙の普遍的な愛はあなたに宿っていて、あなたを通して顕現させることを待ち望んでいるのです。

あなたのピュアな愛が、現象として現れて来ます。

それは、あなたという意識が、意志を持つことで現れます。




すべての存在は、宇宙の愛と言われる波動の現れです。

宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギーは、エネルギー存在ゆえ、決して目に見えません。不可視です。

何かを現わすもの、その陰、原因の力であるからです。




あなたには、その力が宿っていて、その力で生きています。

そして、その力で創造しています。




すべての現象は、創造です。

これからも、あなたの創造は続いていくでしょう。




地球の波動上昇と、あなたの波動上昇がリンクし、それらが素敵なダンスを踊り奏でる時、ますます宇宙の愛が溢れる現象をあなたは創造するでしょう。




あなたは、その様な創造をしたくて、地球に舞い降りて来たのです。

あなたこそが、王女であり、女神であり、大天使であったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。