2017年3月21日火曜日

あなたから湧き出るものはすべて神である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたから湧き出るものはすべて神である

あなたという存在は、無限なる宇宙の愛のエネルギーによって「現されたもの」であって、それ以外ではありません。

万物は、すべて、無限の叡智と言われる宇宙の創造的エネルギー、波動によって存在しています。




あなたは、1つの個我、個性ですから、個我、個性の立場で物事を考える様に出来ています。

ですから、それ故、それらを信じられないのです。




これは、顕在意識レベルで信じるだけでなく、あなたの潜在意識レベルで信じているのか?ということなのです。

あなたは、心の奥底から、それらを信じているのか?ということなのです。




宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギーとは、神のことですから、あなたは、神の現れです。

あなたの心は、神の心です。

あなたの精神は、神の精神です。




ですから、あなたから湧き出たものは、すべて、神から湧き出たものであって、すべて神なのです。

これは、あなたから湧き出た、ポジティブもネガティブも、プラスもマイナスも、神である、ということです。




光だけでなく、闇も神である、ということです。

3次元物質世界は、陰陽、2元の世界だから、神が闇も創っている、ということなのです。

闇は光を浮き上がらせる演出家、助演俳優の役割をしているからです。




あなたの体験する闇は、神である、ということです。

あなたの体験する闇は、神であらせられる、ということです。




それ故、闇も愛する、ということなのですね。

闇も神なので。




闇を嫌って裁いて避けている内は、あなたは無条件の愛でない、ということです。

陰謀論者であるのは、多いで結構ですが、その対象を無条件で愛していますか?その心があなたの中にありますか?ということです。




嫌うとは不和であり、分離であって、ネガティブです。

ネガティブの放射となります。

それ故、あなたは、その様な地球を創造し、体験する様になるのです。




すべては演出であり、すべては演技です。

あなたは、地球という、とてもリアルな創作劇場で演技する、ミュージカルスターだったのです。




あなたは、あなたの本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。

そして、その能力にも。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。