2017年3月30日木曜日

あなたの存在自体がオカルトなのにオカルトを信じることが出来ないのは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの存在自体がオカルトなのにオカルトを信じることが出来ないのは?


今この瞬間、あなたが体験している地球人の大半は、自分自身を物質、肉体、人体だと思っています。

それを信じ込んでいる、その様な観念、概念、価値観、思想で生きている、ということです。




その様な想念で生きている、その様な想念に固執している、ということです。

地球人が低次元に留まっている根源的な原因は、ここにあります。




物質とは、現れたものであって、結果です。

現れたものには力がありません。

エネルギーがない、ということです。

現わしているものにエネルギー、力があるからです。




あなたが、あなた自身を物質、人体、肉体だと思っている、ということは、あなたがあなた自身に対して、力がない、エネルギーがないと、あなた自身が信じている、ということを意味しています。

これでは、あなたからエネルギーが湧き出ることは、有り得ない、あなたから力が湧き出ない、ということです。




あなたが、あなた自身を、霊である、意識である、エネルギー存在であると思った時に、エネルギー、力、叡智が、あなたから湧き出る様になるからです。

最も大切なことは、最も基本的なことであり、最も初歩的なことなのです。

最も単純なことなのです。




あなたが、あなた自身を神だと思う、宇宙の愛だと思う、宇宙のすべてだと思うこと、それが、最も大切なことなのです。

そこから、すべてがスタートするのです。

あなたの波動上昇、あなたのシフト、あなたの才能の開花、あなたのすべては、そこからスタートするのです。




あなたは、神であり、霊であり、愛なのです。

そして、万物が同様に、神であり、霊であり、愛なのです。

この単純なフォーマットの中に、すべてが在るのです。




物質だと信じた時から、分離に生きる様になるのです。

それ故、争い、比較、恨み、嫉妬、貧困などのネガティブが具現化するのです。




神、霊、愛、光だと信じた時から、調和、融合、統合に生きる様になるのです。

それ故、調和、愛、力、エネルギー、優しさ、素晴らしさ、愛おしさ、美しさが現れる様になるのです。

これが、本当にすべてなのです。




あなたの存在自体がオカルトだったのです。

あなたは創造者、創造主で、あらゆるすべてを創作する能力を秘めていたのです。




あなたは、あなたの本当の能力に気付いていくでしょう。

それは、無限へと続く扉の入り口だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。